お笑いタレントエハラマサヒロさんがダイエットに成功したファスティング

お笑いタレントエハラマサヒロさんがダイエットに成功したファスティング

 

富士山 加圧 パーソナル トレーニング ファスティング エステ プロラボ

 

◆公認ファスティングカウンセラー®

 

お笑いタレントエハラマサヒロさんがダイエットに成功したファスティングを覚えていますか?

 

エステプロラボ®の酵素ドリンク、ハーブザイム®113グランプロを取り入れたファスティング。

 

ちょうど一年前にエハラマサヒロさんがファスティングで体重激減したのはとても印象深く今でもお客様との話の中で話題に出ます。

 

テレビメディアでもよく出演されているエハラマサヒロさんですが、ある時期を境に顔が全く違ってしまったことで、別人??と言われるほど。

 

そんなエハラマサヒロさんですが、今年もエステプロラボ®の酵素ドリンク、ハーブザイム®113グランプロを取り入れたファスティングをされると公表していました。

 

果たして、今年はどんな風に健康的になるのでしょうか?

 

 

 

エハラマサヒロさんがダイエットに成功したファスティングの動画はこちら

 

 

 

【美容と健康のお手伝い】

プライベートサロンH&S

・加圧トレーニング®トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆

 

酵素 ファスティング エステ プロラボ 断食 腸活 美容 体重 体脂肪 デトックス

 

※エステプロラボ®プログレード正規取扱店でもなかなか手に入らない酵素ドリンクハーブザイム®113グランプロ ルビーロマン巨峰&シャインマスカットを先行予約受付中