スーパーモデルの体重を目指すなら加圧サイクルトレーニング

スーパーモデルの体重を目指すなら加圧サイクルトレーニング

 

 

コロナ 太り 運動不足 体重 体 脂肪  太った リモートワーク 加圧 パーソナル トレーニング ジム ダイエット 筋トレ

 

◆加圧専門パーソナルトレーナーのブログ

 

スーパーモデルの体重を目指すなら加圧サイクルトレーニングをオススメします。

 

 

~以前書いたブログ~

ぽっちゃり体重、標準体重、美容体重、モデル体重、スーパーモデル体重、あなたはどこを目指していますか?

↓ ↓ ↓

http://kawaguchi-kaatsu.com/blog/1286/

 

 

 

なぜ、スーパーモデルの体重を目指すなら加圧サイクルトレーニングがオススメなのか?

 

それは、簡単です。

 

加圧サイクルトレーニングを行うことで、筋肉内に疲労物質の乳酸が蓄積し、血液中の酸素量が減り、脳は心拍数を高めて酸素を獲得しようとします。

 

通常のウエイトトレーニングや高負荷トレーニングを行ってもなかなか乳酸を溜める行為ができないため、一人で体づくりをするには限界があります。

 

 

 

重いウエイトだとすぐ降ろしたくなりますし。

キツイ種目だとすぐ辞めたくなりますし。

 

 

 

そうなると、なおさら乳酸を溜めるという域まで一人で持っていくのはなかなかの困難ではないでしょうか。

 

そこで、効率よく乳酸を溜めてエネルギー消費を高めて体が引き締められる加圧サイクルトレーニングが効果を発揮するというわけです。

 

 

 

加圧サイクルトレーニングを行うことでほかにもメリットがあり、血管を柔らかくする働きの一酸化窒素が大量に分泌するのでカチカチの硬い太い筋肉ではなく、ほわほわで柔らかく細い筋肉がつきやすいです。

 

それに、効率よく血液中が酸素不足になることで乳酸が大量に溜められ、その乳酸が脳を通過する際に体を修復・回復するように大量の成長ホルモンが分泌して血液と共に前進に走って体をプラスにしていくというなんと理想的なシステム。

 

 

 

スーパーモデルの体重を目指すならウエイトトレーニングや高負荷トレーニングよりも加圧サイクルトレーニングが効果的です。

 

加圧サイクルトレーニングは、限りなく低負荷で短時間で行うので、関節を痛めたりすることがありません。

 

草加 川口 戸田 蕨 加圧 パーソナル トレーニング ジム マンツーマン 筋トレ 健康 美容 KAATSU 血行 血流 肌 美 美容

 

◆加圧サイクルトレーニングのデメリット

  • 自己流で行うと神経や血管を損傷してしまうことがある

⇒加圧資格を持って活動しているパーソナルトレーナーに直接相談しましょう。

 

  • 費用がかかる

⇒自分ではできないことを受けるには費用はつきもの。

価格はそれだけの価値が乗っかっているということ。

 

  • 持病があるとできない場合がある

⇒心臓や血管などの持病、出血中、感染症の場合は、加圧サイクルトレーニングを断られてしまう場合があります。

加圧資格を持つパーソナルトレーナーに直接相談してみてください。

 

 

 

加圧トレーニングとは?

 

口コミ・お客様の声

 

 

 

【美容と健康のお手伝い】

プライベートサロンH&S

・加圧パーソナルトレーニング

・ファスティングカウンセラー

佐藤 史隆

 

加圧 サイクル トレーニング パーソナル ジム 施設 資格 筋トレ ダイエット 美容 美肌 成長ホルモン 一酸化窒素 免疫