ダイエット中のおやつ

こんにちは。

 

加圧トレーニングでダイエットを行うプライベートサロンH&S川口です。

 

いつも投稿を読んでいただきまして誠にありがとうございます。

 

この夏こそダイエットを成功させたいと頑張っている方も多いですよね。

 

よくお客様から聞かれる質問があります。

 

『ダイエット中はおやつを我慢しなくちゃいけないんですよね?』

 

ダイエット中、あなたはおやつが食べたくなったらどうしますか?

 

自分に厳しくできる人ならおやつを我慢できるのかもしれませんが、多くの方は無意識にコンビニへ入り、なんとなくおやつを買ってしまった。。。という経験をされたこともあると思います。

 

食べたいときは食べてもいいんです。

 

と私は思います。

 

お腹が空いたり、目の前のお菓子を食べたいときは無理して我慢せずに食べちゃいましょう。

 

しかし、今年こそダイエットを成功させるぞ!ときめたからには、今までと同じことをしていてはなかなか成功しませんよね。

 

例えば、おやつが食べたくなってしまったらいままで買っていたものではなく、太りにくいものに変えてみるのはいかがですか?

 

素焼きのアーモンド

油分や脂質が多いと言われていますが、アーモンドに含まれるオレイン酸は不飽和脂肪酸と呼ばれるもので悪玉コレステロールを低下させてくれる働きがあるので、動脈硬化や高血圧を予防してくれる効果があります。

 

アーモンドに含まれているビタミンEは、抗酸化作用があるので美容や美肌の効果もあります。

 

アンチエイジングや動脈硬化、生活習慣病の予防にも活躍してくれるんです。

 

グリーンスムージー

最近話題のグリーンスムージーも抗酸化作用のあるビタミン豊富な野菜や果物が摂れるので、美肌効果や疲労回復、便秘解消が期待できます。

 

最近だとフレッシュジュースバーなども増えてきましたので、休憩時の気分転換に行ってみるといいと思います。

 

むき栗

コンビニで最近よくおいてあるむき栗。

 

自然な甘さと柔らかい触感が人気なのと、低カロリーなところが魅力ありますね。

 

 

ダイエット中に小腹が空いたらいつものお菓子ではなく、ちょっとした工夫をしてあげることでダイエットも続けられるかもしれないですね。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆川口にある初心者優先の加圧トレーニング☆個室のプライベート空間で集中できます☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12 西川口駅より徒歩13分
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
※時間外をご希望の方はお気軽にお問合わせください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ダイエット、美容、美肌、冷え性、むくみ、血行促進、ブライダル、産後ダイエットなど
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆