加圧トレーニングの魅力って何ですか?

こんにちは。

 

川口の加圧トレーニングでダイエットを行うプライベートサロンH&Sです。

 

いつも投稿を読んでいただきまして誠にありがとうございます。

 

このページでは、『加圧トレーニングの魅力って何ですか?』についてお伝えしていきます。

 

最近話題の加圧トレーニングですが、その魅力とは何だと思いますか?

 

加圧トレーニングをすることで成長ホルモンが大量に分泌されることで効率よくダイエットをすることができると多方面から注目されているのが加圧トレーニングです。

 

一般の私たちはもちろん、モデルや芸能人、スポーツ選手、健康的に効率よく体づくりをしていきたいという方から特に人気があります。

 

名前は知っているけどまだ加圧トレーニングをしたことがないという方はたくさんいらっしゃると思います。

 

実際に加圧トレーニングをしたいと思ってもまだまだ発展中の加圧トレーニングを行っているジムやフィットネスクラブは少なく、『痛いんでしょ』『血液を止めるなんて危険すぎる』『運動不足だから私にはできない』という方もまだまだいらっしゃいます。

 

もっともっと加圧トレーニングの理解を広めることで、フィットネスクラブやジムでも加圧トレーニングを導入する店舗が増えて、どなたでも健康維持のための運動として取り入れやすくなってくれると思っています。

 

加圧トレーニングの魅力ってなんですか?

 

加圧トレーニングは、通常のトレーニングよりも4分の1もしくは5分の1ほどの短時間で、通常の約290倍の成長ホルモンを分泌させることが可能なトレーニングです。

 

トレーニング時間を極端に短くすることができるので、運動が苦手な方や運動をしたことがない方でもできますし、忙しくて時間がない方でもできるのが魅力です。

 

成長ホルモンは、筋肉や骨を形成したり、美肌や美容の効果がとても感じやすいホルモンです。

 

また、体の脂肪を分解する効果があるので、引き締まった体づくりをすることができます。

 

加圧トレーニングを受けるためには、加圧トレーニング資格者の下で行うことで最大限の効果を引き出すことができます。

 

また、フィットネスクラブやジムだと周りの人に交じって加圧トレーニングを行うのでトレーニングマシンの順番待ちをしたり、周りの人の目線が気になってトレーニングに集中できないことがあります。

 

最近徐々に増えてきている個室でのマンツーマン指導での加圧トレーニングだとそういった心配がなくトレーニングすることができますので、短時間で、短期間で目標を達成することができます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆川口にある初心者優先の加圧トレーニング☆個室のプライベート空間で集中できます☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12 西川口駅より徒歩13分
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
※時間外をご希望の方はお気軽にお問合わせください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ダイエット、美容、美肌、冷え性、むくみ、血行促進、ブライダル、産後ダイエットなど
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆