スリムなジーンズが履けるようになりました!

川口市40代女性の加圧トレーニングを担当しました。

 

『スリムなジーンズが履けるようになりました!』

 

加圧トレーニングを始めて間もなく半年。

 

徐々に日常で体が変わったなと感じるようになってきたそうです。

 

今までは、ワンサイズ小さいパンツを履くとお尻が引っかかったり、太ももで止まってしまったりしていた。

 

そういうことってありますよね。

 

加圧を始めてからはその履けなかったサイズのパンツがスルッと履けるようになったんです。

 

うれしい出来事ですね!

 

夢が一つ叶いました。

 

半年後、一年後はどんな体の変化が感じられるか楽しみですね^^

 

 

 

 

--------------------
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 史隆
--------------------
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
--------------------