ダイエットしなきゃ!忙しい 時間がない 仕事を言い訳にしない【川口市 加圧でダイエット】

IMG_4660

 

毎日毎日同じ生活。

 

毎週毎週やることが同じ。

 

毎年毎年何も変化なし。

 

 

 

気付いたら体重が増えてる!

体脂肪率がヤバい!

体力が落ちて、動くのが億劫!

 

なのに、食欲に負けてしっかり食べている私。

 

 

 

ダイエットしなきゃ!

 

 

 

でも、

 

忙しいからダイエットはまた今度。

時間がないからダイエットは今じゃない。

仕事が優先だから自分の体は後回し。

 

 

 

ってダイエットはいつから始めるんですか?

 

 

 

後で後での繰り越しで今の現状になってしまっているのでは?

 

 

 

ダイエットしなきゃ!

と思ったら、今から動き出さなきゃ!

 

 

 

やり方やダイエットの近道はお試し体験の際にお伝えしています。

 

 

 

 

 

体重が増えるってことは、脂肪が増えたってこと。

 

脂肪が増えたってことは、血管を圧迫しているってこと。

 

血管を圧迫しているってことは、栄養がいきわたらないってこと。

 

栄養がいきわたらないってことは、病気になるリスクが高いってこと。

 

 

 

 

病気になったら、仕事なんてできないですよ?

 

病気になったら多額の治療費が必要になりますよ?

 

病気になったら大切な家族との時間がなくなり、ベッドにいるだけの時間ばかり増えていっちゃいますよ?

 

 

 

ダイエットをするって、体重を軽くするだけ、見た目を引き締めるだけではないんです。

 

 

 

忙しい

時間がない

仕事だから

 

 

 

その言い訳をなくして、まずは自分の体を大切にしてあげてください。

 

 

KAATSU JAPAN認定
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************