【産後ママ必見】子供と一緒に加圧を始めて変わったこと

こんにちは。

川口市にある加圧トレーニング正規認定施設

プライベートサロンH&Sの佐藤です。

 

 

当店は個室貸切で防音設備が整っているので

産後ダイエットはお子様と一緒に通うことができます。

 

 

生後2ヶ月~小学校低学年くらいまでの子供たちが

ママと一緒に遊びに来てくれているので

毎日笑顔があふれる楽しい空間になっています。

 

IMG_3500

 

先日、加圧トレーニングで産後ダイエットを始めた方が

三ヶ月経過したのですが、驚きの変化がありました。

 

 

◆産後ママの変化◆

・体重維持

・体脂肪率 -1.4%

・筋肉量 +1kg

・母親に顔小さくなったねと言わるようになった

・抱っこ紐が原因の肩こりがなくなった

・体温が上がった

 

 

産後ママの体や心の変化がいくつもありました。

 

 

そして、ママだけではなく、子供も変化があったんです。

 

 

◆子供の変化◆

・98%泣いていたのが0%になった

・笑顔で遊べるようになった

・グッパーができるようになった

・ママと同じ動きを真似するようになった

・いろんな道具で遊ぶようになった

・つま先を意識的に動かせるようになった

・なんとなくしゃべれるようになってきた

 

 

産後ダイエットは子供の成長にも影響があるんだなと感じました。

 

 

そして、子供とのコミュニケーションを大切にしながらできる産後ダイエットは、とても価値があるなと思いました。

 

 

 

KAATSU JAPAN認定
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 

 

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************