【ダイエット】あなたが◯◯している間に…

おはようございます。
川口市にある加圧トレーニング正規認定施設
プライベートサロンH&Sの佐藤です。

 

 

 

突然ですが、

あなたは本当にダイエットを達成したいと思っていますか?

 
自分を変えたいって思っていますか?

 
思っているあなたにお聞きします。

 
朝は何を食べましたか?

 
通勤方法は何ですか?

 
ちなみに、
ダイエットに成功しやすい方は
朝食はしっかり食べます。

 
炭水化物、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラル…

 
どれ1つ抜くものはありません。

 

 

そして、
駅まで乗り物ではなく、ウォーキングします。

 

 

もしくは、
早朝ウォーキングしてから出勤します。

 

 

こうしろ、という訳ではなく、

 
ちゃんと体を作るために一つ一つ考えて行動するということなんです。

 
ダイエットしてるんだー。

 

 

でも、
普段のやってることは矛盾だらけ。

 

 

それではなかなか効果も期待できないですね。

 

 

あなたが毎朝ギリギリに起きて、
朝食を抜いて
ぎゅうぎゅう詰めのバスに駆け込んで
会社が始まるギリギリの時間に到着する。

 

 

その間に成功者は、
一日一日朝は余裕を持って起床。

 

 

朝食は栄養バランスがよくエネルギーになるものを食べて、
駅まで少し早足でウォーキング。

 

 

会社には誰よりも早く到着して、
始業の準備やメールチェック。

 

 

そんな感じでしょうか。

 

 

 

もし、
本当に自分を変えたいって思っているのであれば、

まずは意識して行動を変えてみてください。

 

 

 

1週間で5ポイントの差。
1年で260ポイントの差に。

 

 

 

ダイエットに成功するようにコツコツ1ポイントずつ確実に積み重ねてみてください。

 

 

きっと何かが変わりますよ。

 

 

今日も一日笑顔で過ごしましょう♫

 

 

KAATSU JAPAN認定
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************