加圧トレーニングをしなくなって思ったこと 川口市30代女性

川口市30代女性のお客様からこんなことを言われました。

 

 

『加圧トレーニングをしなくなって2週間。
ズボンがパツンパツンになったのに気づいたんです。
内ももが擦れて股ずれをするようになって。
加圧トレーニングをしているときは気づかなかったんです。
太ももの筋肉が引き締まって細くなっていたんだって。
ボディラインを細く保つためには
やっぱり継続するのが一番ですね。』

 

 

 

加圧トレーニングを行うと
普段使えていない筋肉も働き出すので
引き締まる力が強いんだと思います。

 

 

それに
加圧後に分泌される成長ホルモンが
全身の脂肪を分解燃焼してくれるので
それも引き締まった原因に考えられます。

 

 

夏に向けてボディラインを整えるなら
加圧トレーニングを続けてみてください。

 

 

加圧トレーニングを継続すると
お肌の調子も良くなったり
体調も良くなったりしますよ。

 

 

KAATSU JAPAN認定
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************