生後2ヶ月の赤ちゃんを抱っこしながら産後ダイエット

IMG_3016

 

先日のお試し体験後、初の加圧トレーニングでした。

 

生後2ヶ月だと目が見えるようで私の顔をじっとみては笑ってました笑

 

今回は初めてのレッスンなので少し様子を見ながら。

 

初めは赤ちゃんを寝かせてましたが、

 

うぅ~、うぅ~

 

ってタオルをけ飛ばすくらい元気よくなってしまったので、途中から抱っこ。

 

IMG_3018

 

加圧トレーニングは、赤ちゃんを抱っこしながらできるのが良いところなんです!

 

赤ちゃんとのコミュニケーションも大切にしつつ、産後のダイエットも密かに進められる。

 

大きくなったら、保育園を探したり、送り迎えがあったり、保護者会の役員の仕事があったりと忙しくなってしまうので、出産してからの自由な時間があるタイミングがベストですよね。

 

妊娠、出産で落ちてしまった筋力、スタミナを上げて

増えてしまった脂肪を減らしていきましょう!

 

また次回もお待ちしております。

 

加圧トレーニング+筋力トレーニング+ストレッチの60分コースお疲れ様でした。

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************