川口市30代女性・子供と一緒に加圧で産後ダイエット

 

川口市30代女性のお客様

 

出産で歪んだ骨盤を引き締めたい

出産後に増えてしまった体重を戻したい

子供と一緒に通いたい

 

というご希望に合わせて加圧トレーニングメニューを実施しました。

 

IMG_2128

 

妊娠、出産で体の状態もかなり変わりますよね。

 

骨盤が歪むのもその一つと言われています。

 

骨盤が歪むと血流が変わり、

下半身が冷えやすくなってきます。

 

下半身が冷えやすくなると脂肪は固まりやすくなってきます。

 

脂肪が固まると日常生活では燃えにくくなってきます。

 

脂肪が燃えにくいと体重は増えやすくなってきます。

 

加圧トレーニングと骨盤の歪み改善プログラムを行うことで

かなりスッキリされたと思います。

 

血流が良くなると下半身もポカポカで体温が上がります。

 

帰り道のウォーキングでしっかり燃焼させてください。

 

出産後に増えてしまった10kgも少しずつ減ってくると思います。

 

でもそのためには運動だけではなく、食事から必要な栄養を摂ることも大切です。

 

栄養に関しては次回以降お時間があるときにお伝えしていきますね。

 

レッスン中お子様がさみしそうに近寄ってくることもありますが、

加圧トレーニングはお子様とくっついていても行えるので

そのときは抱っこしながらでもOKです。

 

IMG_2129

 

お子様との時間も大切にしながら産後のボディケアを少しずつ進めていきましょう。

 

また次回お待ちしております。

加圧トレーニング+骨盤の歪み改善+ストレッチ60分コースお疲れ様でした。

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************