夏までにクビレをつくりたい

こんにちは。

 

川口の加圧トレーニングです。

 

体験に来られる方で一番多いのがダイエット目的の方。

 

その中でも多い要望がクビレをつくりたいという方。

 

夏までにクビレをつくりたいとがんばっている方もたくさんいらっしゃいますので、ウエストをくびらせたい方用のメニューを考案中です。

 

試作品としてつくったメニューを実際にやって自分の体で試してみました。

 

内容は、

 

フロアでの腹筋
バランスボールを使用して腹筋
仰向けで腹筋
背中をつかないで腹筋
の4種目です。
いやぁ~~~~腹筋がもう伸びません。。。

 

腹筋が崩壊しました笑

 

腹筋は一日で回復してしまうのでこのくらい強度があるものをやらないと。

 

でも、安心してください。

 

今回は、運動ができる人バージョンでメニューを作ってみましたが、実際に皆様に提供するのはもっと優しめですので。

 

その他のメニューに関しても体力や目的に合わせて強度や難易度を調整していますので、もっとできそうであれば遠慮なくおっしゃってください。

 

あと、トレーニング後はストレッチをお忘れなく。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆川口にある初心者優先の加圧トレーニング☆プライベート空間で集中できます☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12 西川口駅より徒歩13分
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
※時間外をご希望の方はお気軽にお問合わせください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
facebook: こちら
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ダイエット、美容、美肌、冷え性、むくみ、血行促進、ブライダル、産後ダイエットなど
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

unnamed