川口市40代女性・見た目・体調管理・ダイエット・加圧トレーニング

 

 

川口市40代女性のお客様

 

体重よりも見た目を細くするため

風邪をひかないように体調管理をするため

年末から増えた体重を落とすため

の加圧トレーニングメニューを行いました。

 

 

体重よりも見た目を細くするって素晴らしいですね!

体重はただの重さです。

 

食べれば増えますし、排泄や発汗すれば減ります

重さだけにとらわれず、見た目を変化させていきましょう。

 

風邪をひかないように体調管理するためには

加圧などの運動とバランスのとれた栄養が大切です。

 

お肉、魚、大豆などのタンパク質と野菜などのビタミンミネラルを摂取するように

普段の食事から心掛けていきましょう。

 

年末から増えてしまった体重は早めに落としちゃいましょう。

 

まずはそこからスタートです!

 

そのためにやるべきことは、レッスン後にお伝えした通りです。

 

やってみないとわからないので、まずはやってみましょう。

 

 

次回またお待ちしております。

 

加圧トレーニング+有酸素運動+姿勢改善の60分コースお疲れ様でした。

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************