女性専用加圧トレーニングスタジオの岩下晃子先生が来られました!

IMG_1970

 

 

いつもブログを読んでくださり本当にありがとうございます。

 

本日は狛江市にある

女性専用加圧トレーニングスタジオ

『ROCK❤HEART』

のオーナー岩下晃子先生が来られました!

 

岩下先生とは加圧の勉強会でたまたま隣に座っていて

私が購入を検討していたKAATSU NANOを使っていたので

話しかけたのがきっかけで今でも仲良くさせていただいています。

 

今回は実際に加圧トレーニング60分レッスンをどのように提供しているのか

を視察(?)に来られました笑

 

トレーニング内容は、

加圧トレーニング+有酸素運動+ペアストレッチの60分コース。

もちろんトレーニング後は体づくりに欠かせないプロテインを飲んで完了。

 

脂肪を分解して、脂肪を燃やして、リラックスして、栄養補給。

というフルコースのメニューです。

 

岩下先生と

より効率のよい加圧の仕方

安全なトレーニング方法

アドバンス的な種目

などを確認し合いながらお互いに勉強し合いました。

 

岩下先生もお帰りの時にはスッキリ。

 

夜や明日になったらもっとスッキリするのかな♪

 

たまに連絡を取り合ったりするのですが、

岩下先生は勉強熱心で私ももっと勉強しなきゃなと

いつもいい刺激をいただいています。

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。

また次回お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************