むくみがなく膝上も細い美脚をつくるプロジェクト◆川口市40代女性

むくみがなく膝上のムダなお肉も落として

細い引き締まった美脚をつくるプロジェクト

 

 

略して

『美脚プロジェクト』

を実施中!!

 

 

太ももや股関節、下腹部、太もも裏側ハムストリングス、

膝周辺、ふくらはぎを中心に

加圧で毛細血管を柔らかくし、血流を良くし、

リンパの流れを正常化して老廃物がしっかり浄化されるように

トレーニングメニューをお作りしています。

 

 

文字にするとなんだか難しそうですが、

動きは簡単です♪

 

 

膝を伸ばしたり、

股関節を動かしたり、

つま先を動かしたり

しています。

 

 

加圧を始めたころよりも

かなり脚が引き締まってきました!!

 

 

加圧トレーニング後に

加圧が終わると下半身に血液がドッと流れる感じがあって

スッキリするんです

とおっしゃっていましたね。

 

 

体の変化が実感できるって素晴らしいことです。

 

 

レッスン中もお話しましたが

美脚を育てていくためには口から摂る栄養も大切です。

 

 

特に

皮膚や血液、血管、筋肉、ホルモンの材料となるタンパク質

は積極的に摂るようにしていきましょう。

 

 

一日に必要な量はお伝えした通りです。

 

 

どうしても通常の食事からでは

カロリーが気になって量を食べられなかったり

お腹いっぱいでタンパク質不足になってしまったり

予算オーバーで諦めなければいけなかったりします。

 

 

そこで活用できるのが

食品(栄養補助食品)と呼ばれているサプリメント、プロテインです。

 

 

サプリメントやプロテインは

余分なカロリーがなく、体づくりに必要な栄養素が豊富に含有されていますし

お腹いっぱいにはならないので

女性のお客様でも目的の栄養を獲得することが可能です。

 

 

よくタレントがやってるのを見かけますね。

 

 

プロテインで置き換えダイエット

 

 

効果が出ている人は皆さん愛飲されています。

 

 

費用もかなり抑えられますので

賢く活用してみてくださいね^^

 

 

むくみがなく膝上も細い美脚をつくるプロジェクト

私がゴールまで最短ルートでナビゲートしていきます。

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

IMG_1829

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************