春のダイエットは一番効果あり!脂肪を燃やして女子力アップ♪

春のダイエットは一番効果あり!って知っていましたか?

 

 

春になると

 

新しい生活がはじまる

新しい人たちとはじめましてのご挨拶

早い方だとゴールデンウィークの準備

 

といろいろな変化がある時期だからです。

 

 

職場では接客接遇研修をやると思いますが

 

印象に残るのは第一印象の見た目。

 

 

もし、はじめましてのご挨拶の際に

姿勢が悪かったり、体型に自信が持てないと

どうしても目を見て話せないし

話もどこか盛り上がらない。。。

 

 

そうならないために

自分を変えたいとモチベーションが高い時期に

ボディメイクをしてあげることが大切です。

 

 

あの時やっておけばよかった。。。

商談失敗した。。。

思いを伝えられなかった。。。

 

 

と後悔しないために

まずは加圧で全身の脂肪燃焼をして女子力アップ!!

 

 

加圧している人と

加圧していない人とだと

 

姿勢が違います!!

輝きが違います!!

 

 

川口で女子力アップなら当店にお任せください!

お問い合わせフォームより送信してください。

 

 

 

 

◆よくある質問◆

 

Q 加圧トレーニングは普段運動しない私でもできるんですか?

 

A はい。できます。激しい運動をするわけではないのでむしろ運動していない方に向いてるかもしれません。

 

 

 

Q 加圧トレーニングはキツイ!辛い!痛い!んですよね。。。?

 

A そんなことはありません。86歳の私のおばあちゃんも加圧しています。

そういった内容がご希望の方にはそのように対応もできます。

 

 

加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

ぐっぱー

 

**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
30代40代からはじめるダイエット!!
二の腕、太もものお悩みならお任せください★ミ
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************