インフルエンザ予防摂取しても油断大敵!!

最近インフルエンザがまた流行っているそうです。

 

 

今日もニュースでやっていました。

 

 

医者のお客様も言ってましたが

インフルエンザの予防接種を打っていても油断大敵だそうです。

 

 

私の周りでも5人ほどインフルエンザに感染発症しました。

 

 

インフルエンザになってしまったら

薬をしっかり飲んで休むしかないです。

 

 

休息することも

体づくりのトレーニングには必要です。

 

 

 

自分もインフルエンザになってしまうんじゃないか

とビクビクしている方は

しっかり予防することで

できるだけ感染を防ぐように心がけることが大切です。

 

 

▼インフルエンザを予防するために▼

 

 

◆食事

・ビタミンをバランスよく摂取する

・アルコールの飲み過ぎ注意

・お菓子を控える

・乳酸菌で腸内環境を整える

 

 

◆外出時

・自分の顔に合ったマスクをつける

・手袋をしたりアルコールで手を除菌したりする

・室内に入ったらうがい、手洗い

・外出時のトイレ使用時はアルコールで除菌

 

 

◆室内

・換気加湿をし湿度を60%に調節する

・運動は室内で行う

・筋力トレーニングで体温を上げる

・お風呂で湯船につかる

 

 

 

 

インフルエンザにならないように

できることはやっておきましょう!!

 

 

加圧トレーナー

ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

佐藤

 

gatag-00003192


**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************