反り腰 腰の痛み 腹筋のお悩み◆30代40代女性

今回は、

反り腰

腰の痛み

腹筋

でお悩みのあなたのために書いています。

 

 

姿勢が悪いんじゃない?

 

お腹ぽっこり出てるし

 

反り腰でアヒルみたい

 

なんか腰が痛そうだよ

 

 

大丈夫?

 

 

ある方が友達に言われたときの話です。

 

 

きっとその人のためを思って

言ってくれたんだと思います。

 

 

友達が辛そうだったので

正直に言ってくれたんだと思います。

 

 

ありがたいですね。

 

 

あなたもそういうようなことを

言ってもらったことってありますか?

 

 

もしくは

あなた自身がそう思っていませんか?

 

 

腰が痛い

姿勢が悪い

お腹がポッコリしている

 

 

原因はいろいろあると思いますが

筋力不足であることが多いです。

 

 

では、

腹筋してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

とそれから野放しになって

腹筋は自己流

やればやるだけ腰が痛い

結局、続かない

 

 

そういった方が多いんですが、

あなたはどうですか?

 

 

そもそも言われたことが

続けられていますか?

 

 

続けられないようなことをやっていても

やめたらまた元に戻ってしまうんじゃないですか?

 

 

正しい腹筋の使い方が本当はよくわかっていない

腰の痛みや姿勢が改善されていない

 

 

もし

何も変わっていないとしたら

そのまま続けても

きっとこの先も

何も変わらないと思います。

 

 

それはただの自己満足と時間の無駄使い

だと思いますがいかがでしょうか。

 

 

 

プライベートサロンH&Sでは

一人一人のレッスン当日の体の状態に合わせてボディケアを行っています。

 

 

反り腰を改善して腰の痛みを改善したい

骨盤の歪みを解消して左右のバランスを整えたい

ぽっこりお腹をへこませてクビレをつくりたい

 

 

などのご要望にお答えしてメニューをお作りしています。

 

 

加圧トレーニングで血行促進して

ちょっとしたテクニックを使って

骨盤や姿勢を本来ある状態に近づけていきます。

 

 

姿勢を正しい状態にすることで

体の不調が改善されたり

体重に変化があったり

プラスαで効果があったりします。

 

 

続けられる運動で

効果を感じられる内容のメニューです。

 

 

もし

体のことでお悩みの方は

一度当店にご相談ください。

 

 

加圧トレーナー

ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

佐藤

 

IMG_1470


**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************