細くなりたい!健康的な体をつくりたい!今年こそ!!

こんにちは。

川口にある

完全個室マンツーマン指導で

加圧トレーニングができる

プライベートサロンH&Sの佐藤です。

 

 

今年こそ!!細くなりたい!!

 

今年こそ!!健康的な体をつくりたい!!

 

今年こそ!!キレイになりたい!!

 

今年こそ!!!!!

 

 

あなたもお正月の初詣にそうお願いしましたよね?

 

 

その思い。

 

 

大切にしてください。

 

 

忘れないでください。

 

 

そしてその思いを叶えてください。

 

 

 

 

本当に自分を変えようと思っているのであれば

 

本当に人生を変えようと思っているのであれば

 

具体的な行動に移してください。

 

 

思いは、だれでも持っています。

 

 

でもほとんどの方はその思いは叶いません。

 

 

 

 

 

 

思いが届かなかったのかな。

 

 

願い事は叶わないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして?

 

 

 

 

 

 

 

 

行動に移していなんですもん。

 

 

思うだけではなくて

具体的な行動に移してみてはいかがですか。

 

 

だって、時間がないんです。

 

だって、忙しいんです。

 

だって、やったことないんです。

 

だって、

 

だって、

 

だって、

 

 

だっての壁をつくっているのは、だれですか?

 

 

あなた自身ではないですか?

 

 

本当にこうなりたいという思いがあるのであれば、

その言い訳をしていてはもったいないですよ。

 

 

あっという間に1月が終わります。

 

あっという間に1年が終わります。

 

あっという間に人生が終わります。

 

 

 

今年こそ!!細くなりたい!!

 

今年こそ!!健康的な体をつくりたい!!

 

今年こそ!!キレイになりたい!!

 

 

そのために

具体的な行動をしてみてください。

 

 

今年こそ!!^^

 

 

加圧トレーナー

ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

佐藤

 

IMG_1276


**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************