痩せたい★けど食べたい♪女性の悩みを解決します!

こんにちは。

川口で加圧トレーニングをしています

プライベートサロンH&Sの佐藤です。

 

 

忘年会、クリスマス、年末年始、

お正月、おせち料理、新年会、

歓迎会、送別会

 

ほかにも

毎日の食事、おやつ、

夜中のお菓子

など

 

食べるのが大好きなのは皆さん一緒ですよね^^

 

 

でも食べてしまうと体重が気になってしまう。。。

 

 

お腹が出てきちゃった。。。

 

 

あ~~~

やっぱり食べるのやめる!!!

 

 

 

 

 

ほんとにそれでいいの?

 

 

食べることで

体がキレイになる。

心が落ち着く。

幸せを感じる。

 

 

 

食べることをやめてしまったら

体も心も満たされなくなってしまうかも。

 

 

 

でも、どうしたらいいの?

 

 

 

と女性の悩み相談をよく受けます。

 

 

 

痩せたいけど、食べたいんです!!

欲求が抑えられないんです!!

 

 

 

食べてたものが脂肪になってしまうのが嫌。

でも食べたい。

 

 

 

じゃぁ、

脂肪を分解してくれる加圧トレーニングをしてみたら?

 

 

 

体のすみずみの脂肪を分解してくれる効果があるので

たくさん食べても安心できますよ。

 

 

 

実際に当店に来られているお客様の80%以上が

このお正月の急激な体重増加はありませんでした。

 

 

 

みなさん言われるのが

あんなに飲んで食ってダラダラ過ごしていたのに!

絶対太って怒られると思ったのに!

あれ、痩せやすい体質に改善されている!

 

 

 

痩せたいけど食べたい

女性の悩みを解決します。

 

 

 

加圧トレーナー

ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

佐藤

 

 

IMG_0904

 


**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************