現役のころの引き締まった体に戻りたい。2017年こそは!!戸田市30代女性

12月末からご予約をいただいて

本日ようやくお試し体験を実施することができました。

 

大変長らくお待たせしました。

 

始めての加圧トレーニングはいかがでしたでしょうか。

 

最初は

片手だけ加圧ベルトを巻いて

ウォーミングアップを行いましたが

動くたびに左右の手の色が違ってくるのが

明らかにわかりましたね。

 

指先までしっかり血液が流れていたので

冷えで悩んでいた指先も

徐々に緩和してくると思います。

 

次回からは

週二回60分コースで行っていきます。

 

加圧トレーニングと有酸素運動、筋コンディショニング

体調があまり良くないときは

加圧トレーニングとストレッチ

というようなメニューで

目標の体に近づいていきましょう。

 

iPadを使った栄養チェックは

次回行っていきます。

 

実際に食べている食事で

どの栄養素が足りていないのか

どの栄養素を摂取すればよいのか

ひと目でわかりますので

体の不調も改善しやすくなりますね。

 

あまりがんばりすぎてしまうと苦しくなってしまいますので、

のんびり行うイメージでやっていきましょう。

 

加圧トレーナー

ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

佐藤

 

 

IMG_1184

 


**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
加圧トレーニングで二の腕をグッとエクササイズ!
30代40代からはじめるダイエット!!
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************