朝から自転車で筑波山まで

今日は秋晴れ!

 

太陽が顔を出して爽やかな日曜日ですね♪

 

今日は定休日なので朝から自転車で筑波山までサイクリングしてきました^ ^

 

緑に囲まれて風を切って走るのってやっぱり気持ちいいですね!

 

そして、汗をかくって素晴らしい‼︎

 

すこし体重減ったのか歩くと軽く感じます笑

 

ちなみに、アプリで計算するとオニギリ24個分消費したらしいです!

 

すごいじゃーん!

 

こうやって休みをのんびり過ごせるのも加圧トレーニングのおかげ‼︎

 

週一回のトレーニングだからプライベートタイムが増やせるんですよね^ ^

 

体力が落ちてない!

 

このあとはのんびり体を休めて栄養補給して過ごします。


あなたも有意義な日曜日を♪

 

 

image1.JPG

 



プライべートサロンH&S KAWAGUCHI

http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS