川口市30代の悩み1位【ダイエット】ジムはどこに入会する?

川口市30代の悩み1位【ダイエット】ジムはどこに入会する?

 

川口 西川口 ダイエット ジム パーソナル 加圧 トレーニング 

 

◆川口市30代の悩み1位【ダイエット】ジムはどこに入会する?

 

西川口駅から歩いて通える当ジムでは30代の悩み1位【ダイエット】ということになりました。

 

そこで30代の皆様にさらに聞いてみました。

 

『ダイエットのためにジムはどこに入会する?』

 

 

 

  • 大手フィットネスクラブに入会する

 

月額制で施設が使い放題。

キャンペーンを利用すると入会する際にお得感あり。

最新の大型筋トレマシン、スタジオレッスン、プール、シャワー浴槽、岩盤浴、エステ、スポーツ用品店などが利用できます。

いろいろな使い方があるのでダイエットにも効果的です。

 

デメリットとしては、会員数が多いので一人一人の相談を聞く時間がなかなかとれないので自己流ダイエットになってしまうこともあります。

 

 

  • 市営スポーツジム・トレーニングジムに入会する

 

都度払い、回数券などを購入して利用。

筋トレマシンがそろっているのでダイエットには十分。

入会時にオリエンテーションなど受けることができるのでその際に質問ができる。

 

デメリットとしては、筋トレマシンが最新ではないため使い方が難しいものもある。

ダイエットでもトレーニングの際に姿勢を保つのが難しいことがある。

 

 

  • 24時間フィットネスジムに入会する

 

最近10年で急に店舗数が増えた24時間フィットネスジム。

お手頃価格で月額制で24時間使い放題。

男女別のシャワーあり。

スタッフがトレーニング指導や接客をしないためお手頃価格が実現。

 

デメリットとしては、筋トレマシンの使い方がわからない場合が多く間違った使い方になりやすい。

わからないことが多いと有酸素運動しか使わなくなってしまう方が多い。

自分にあったダイエットメニューを作ってもらえないのでダイエットに失敗してしまうことが多い。

 

 

  • パーソナルジムに入会する

 

パーソナルジムはマンツーマンで行うため自分に合ったダイエットトレーニングを実践できる。

まわりの人の目を気にしないのでトレーニングに集中できる。

専属のトレーナーが対応するので過去のデータを踏まえて新しい提案ができる。

 

デメリットとしては、トレーナーとジムを貸し切りなので価格が安くない。

トレーナーと相性が合わないと辞めたくなってしまう。

 

 

 

川口市にある当ジムに体験に来られた方に聞いたところ、30代女性の悩み1位はダイエットでした。

 

ダイエットのためにジムはどこにしようかと考える方が多いですが、間違った環境や自分に合っていない環境に入ってしまうことで、ダイエットまでの道のりが遠のいてしまったり、極度の筋肉痛を味わってしまったり、急激にリバウンドしてしまうことがあります。

 

ダイエットを始める前に冷静になって、どこならダイエットがうまくできるのか、どこでダイエットするのが自分に合っているのか、を考えてみてください。

 

 

 

プライベートサロンH&Sに通われているお客様の90%以上は女性となっていて、30代女性も多くダイエットに通っています。

 

体験レポート】にも掲載していますが、いままでたくさんの方がダイエットしにくい体質を改善してきました。

 

もし、30代でダイエットをしたい、正しいダイエットを実践したい、とお考えなら、西川口駅から歩いて通える範囲にあるプライベートサロンH&Sにお越しください。

 

あなたに合ったダイエット方法をご提案し、目標までナビゲートしていきます。

 

詳しくは、当ジムが選ばれる7つの理由をご覧ください。

 

 

 

 

 

【美容と健康のお手伝い】

川口市30代40代女性が通う加圧ダイエットジム

プライベートサロンH&S

 

・加圧トレーニング®専門トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆