テニスの試合前には加圧トレーニングで体調管理-川口市50代女性

テニスの試合前には加圧トレーニングで体調管理-川口市50代女性

【川口市30代40代女性が通う加圧ダイエットジム】

 

加圧 サイクル トレーニング 血行促進 ダイエット ペア 

 

◆テニスの試合前には加圧トレーニングで体調管理-川口市50代女性

 

 

テニスの試合前には加圧トレーニングで体調管理を何年も続けているのは、川口市50代女性主婦のお客様。

 

趣味のスポーツはテニスということで年に何回か大会にも参加しています。

テニスをしていると、肘が痛くなったり、膝が痛くなったり、腰が痛くなったりしていたそうです。

 

テニスのための体調管理とアフターケアで加圧トレーニングを取り入れてから最近故障が起きなくなりました。

 

スポーツには、加圧トレーニングはわかりやすいのかもしれません。

 

もし、身体の故障に悩んでいたら加圧トレーニングを週1回30分から体験してみる価値はあると思います。

 

お試し体験を実施していますので加圧トレーニングをしにいらしてください。

スポーツをやっている方には、特別なアドバイスをしています。

 

 

加圧 トレーニング KAATSU CYCLE サイクル ケガ 怪我 リハビリ 不眠 疲労 スポーツ 選手 アスリート パーソナル GLOBAL グローバル 

 

 

 

30代40代女性のビフォーアフター

 

口コミ・お客様の声

 

ダイエットのお問い合わせ

 

 

 

 

【美容と健康のお手伝い】

川口市30代40代女性が通う加圧ダイエットジム

プライベートサロンH&S

 

・加圧トレーニング®専門トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆