川口市のダイエットできる加圧ジムH&Sでダイエットの根本解決を。

川口市のダイエットできる加圧ジムH&Sでダイエットの根本解決を。

【川口市30代40代女性が通う加圧ジム】

 

インスタグラム Instagram インスタ 川口 加圧 ダイエット

 

◆川口市のダイエットできる加圧ジムH&Sでダイエットの根本解決を。

 

川口市でもここ最近20度を超える温かさが続き、春の匂いを感じられる日が多くなってきましたね。
こんな季節の変わり目に実は体調を崩す人が多いんです。

 

 

●食べ過ぎ

●飲み過ぎ

●運動しなさすぎ

 
特に多いのが体重増加、体脂肪率増加など。
ダイエットは90%以上の女性が悩まれているという統計もあるぐらいです。
自己流筋トレでダイエットを頑張っている方がほとんどですが、自己流なので偏った筋トレばかりになりがちで一定期間が過ぎるとダイエットのモチベーションが激減し、さらに体重増加してしまうリバウンドで悩んでしまったり・・・
そんな悩みを抱えている方は一度体験してください(^◇^)
加圧トレーニングを取り入れたダイエット運動時間は週1回30分!!
体重増加、体脂肪率増加などで悩んでいた90%の方が違いを実感します!!
加圧トレーニングは短時間でダイエットする事の出来る国際特許を取得していて世界49ヵ国で予防医療として活用されている運動方法です!!
ぜひ、川口市の加圧ジムH&Sで効率の良いダイエット方法の加圧トレーニングを体験してみて下さい!!

 

 

 

30代40代ダイエット女子のビフォーアフター

 

 

加圧 サイクル トレーニング 血行促進 ダイエット ペア 

 

【美容と健康のお手伝い】

川口市30代40代女性が通う加圧ジム

プライベートサロンH&S

 

・加圧トレーニング®専門トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆