1週間で体重5kg落ちた痩せる方法とは? 【川口市30代40代女性が通う加圧ジム】

1週間で体重5kg落ちた痩せる方法とは?

【川口市30代40代女性が通う加圧ジム】

 

加圧 ジム トレーニング ファスティング エステ プロラボ

 

 

タイトルにもある通り、一週間で体重5kg落ちて痩せました。

 

体重が落ちて痩せたといっても、不健康になってしまっては体を壊しているだけななので、健康的に美容的に良い状態で。

 

本来体は自然の食べ物飲み物で生きて今に至るわけですが、現代は自然にないものを摂ってしまうことってよくあると思います。

 

食品添加物、防腐剤、保存料、安息香酸、着色料、増粘剤、鎮痛剤、解熱剤、予防接種など。

 

摂ってしまうのはしょうがないのであれば、それらを体内から排出するように働きかけると体はイキイキしてきます。

 

疲れた細胞が元気になります。

壊れた体が修復します。

寝れなかったのが深く寝れます。

 

他にも

痩せにくかった体は痩せやすくなったり。

体重が増える一方だったのが体重が減ったり。

冷えてむくみやすかったのが冷えにくくむくみにくくなったり。

 

今回の一週間で体重5kg落ちて痩せました。

 

同じプログラムをお客様にもご提案したところ同じような結果になっています。

 

もし体重が落ちないな、痩せないなと悩んでいるなら当ジムにご相談ください。

 

内面美容医学財団公認ファスティングカウンセラーがわかりやすくご説明します。

 

 

 

30代40代女性のビフォーアフター

 

 

加圧 ジム トレーニング ファスティング エステ プロラボ

 

【美容と健康のお手伝い】

川口市30代40代女性が通う加圧ジム

プライベートサロンH&S

 

・加圧トレーニング®専門トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆