川口市のヘッドスパで頭皮の血行促進?加圧なら全身99%の血行促進

川口市のヘッドスパで頭皮の血行促進?加圧なら全身99%の血行促進

 

 

加圧 パーソナル トレーニング ジム サロン トレーナー 美容 美肌 老化 小顔 むくみ 肌 荒れ 老け エイジング マスク コロナ

 

◆血行促進なら加圧トレーニング®

 

埼玉県川口市のヘッドスパで頭皮の血行促進する方が増えているそうです。

 

頭皮の血行促進して血流を促し、抜け毛予防、育毛サポート、白髪対策。

 

ヘッドスパで血行促進しても頭皮だけしか血行促進できません。

 

ちなみに、加圧なら全身99%の血行促進が可能ですがご存じですか?

 

 

 

加圧を行うことで、血管の修復や弾力を取り戻す働きの一酸化窒素NOが分泌することが明らかになっています。

 

東京大学医学部やハーバード大学医学大学院の実験でも、加圧を行うことで一酸化窒素NOが分泌することが分かっています。

 

体の99%には、血管や毛細血管があり血液が流れています。

 

加圧で分泌した一酸化窒素NOは、血液によって流されるため、99%の血管や血液に影響があると考えられています。

 

 

 

ヘッドスパで血行促進できるのは、頭皮のみ。

 

加圧で血行促進できるのは、体の99%。

 

 

 

もちろん、加圧を行ったあとにヘッドスパを行うことで、ヘッドスパの効果をより引き出すことができそうですね。

 

加圧で血管を柔らかくする一酸化窒素NOの分泌をして

ヘッドスパで頭皮を柔らかくしてもらう

 

気持ちよさそう!!

 

 

 

加圧で血行促進するなら川口市にある加圧トレーニング®正規認定施設の当店にご連絡ください。

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

【美容と健康のお手伝い】

プライベートサロンH&S

・加圧トレーニング®専門トレーナー

・公認ファスティングカウンセラー®

佐藤 史隆

 

川口 加圧 パーソナル トレーニング ジム サイクル 戸田 蕨 美容 健康 筋トレ ダイエット スポーツ