加圧サイクルトレーニングで硬くなった筋肉を柔らかくする方法

加圧サイクルトレーニングで硬くなった筋肉を柔らかくする方法

加圧 サイクル トレーニング パーソナル ジム KAATSU CYCLE

 

◆加圧パーソナルジムトレーナーのブログ

 

本日来られたお客様で、加圧サイクルデバイス(KAATSU CYCLE C3)をご購入された方が来られました。

 

加圧サイクルデバイスを購入したのに、加圧しに通うの?

と思われる方もいらっしゃいますが、実際に家でやろうと思っても、何をしたらいいかわからなくなってしまうことってよくあるんです。

 

なので、加圧サイクルデバイスを購入された方も定期的に、やり方を復習、応用するという点でたまに来られるんです。

 

今回は、加圧サイクルトレーニングで硬くなった筋肉を柔らかくする方法を取り入れてみました。

 

初めは硬かった肩甲骨も、徐々に柔らかくなっていくのがわかってわかりやすかったです。

 

普段は、肩甲骨を意識していないですよね。

 

だから、

  • スマートホン、パソコンの使い過ぎで姿勢悪化

  • マスクしすぎで顎関節症

  • 顎が前に出ることでひどい肩こり

といったことが起きやすくなってくるのではないかと。

 

姿勢の悪化は、健康を害するだけではなく、病気のリスクも高めてしまうこともあります。

 

運動不足解消して理想的な姿勢を保っていきましょう。

 

肩こりや首こりなどの筋肉が硬くなっていたら、加圧サイクルデバイスが役に立ちます。

 

プライベートサロンH&Sでは、加圧サイクルデバイスKAATSU CYCLE C3のお試し体験を実施しています。

 

自宅で加圧トレーニングを行いたい方は、【お問い合わせ】からご連絡ください。

 

 

 

【美容と健康のお手伝い】

プライベートサロンH&S

・加圧パーソナルトレーニング

・ファスティングカウンセラー

佐藤 史隆

 

加圧 KAATSU サイクル トレーニング パーソナル ジム ダイエット セミナー 美容 健康 ケガ 怪我 病気