イチゴとバナナと豆乳のスムージー

川口で加圧トレーニングをしていますプライベートサロンH&Sです。

 

最近健康のために毎朝スムージーを作って、朝食と一緒に摂っています。

 

本日は、大量のイチゴがあったので、イチゴとバナナでスムージーを作ってみました。

 

作り方は、とても簡単で、

イチゴとバナナを入れて、そこにヨーグルトと豆乳を入れてミキサーにかければ完成です。

 

とっても簡単!!

 

面倒くさがりの男性でも作れちゃいました。

 

個人的には少し果実のゴロゴロがあったほうが咀嚼が増えて満腹感が出るのであまりミキサーしませんでした。

 

味は、イチゴの自然の甘みとちょっとの酸味、あとはバナナが全体をまとめてくれます。

 

栄養としては、イチゴのビタミンC、バナナのカロテン、カリウム、ヨーグルトの乳酸菌、豆乳のたんぱく質、大豆イソフラボンが摂れます。

 

イチゴのビタミンCは、体の細胞と細胞を結ぶコラーゲンを作ってくれますし、病気やストレスから守ってくれる効果があります。

 

ビタミンCは、有害な活性酸素から体を守ってくれる働きがあるので動脈硬化や心疾患の予防にも役に立ってくれます。

 

バナナのカリウムは、体内のナトリウムのバランスを整えてくれるので、むくみ予防に効果を発揮してくれます。

 

ヨーグルトに含まれている乳酸菌は、腸内環境を良くしてくれるので、便秘やアトピー、美容、花粉症などに効果的があります。

 

腸が活発になることで、肌荒れ改善の効果でお肌がキレイになったり、美容美肌効果、ダイエット効果が期待できるんです。

 

豆乳は大豆イソフラボンが含まれていて、その大豆イソフラボンには肌の保湿力と新陳代謝を高める効果があるのでスベスベな美肌にしてくれます。

 

そして、豆乳には豊富なたんぱく質が含まれているので、筋肉や血管、髪の毛、爪をキレイになってきます。

 

ローカロリー、ヘルシー、大豆イソフラボンの豆乳はいつになっても女性に人気がありますね。

 

甘〜いイチゴと甘〜いバナナの簡単スムージーは、すぐ作れちゃいますし、美味しいのでぜひ作ってみてくださいね。

 

image1.JPG

 

image2.JPG

 

 

 

 

ただいまプライベートサロンH&Sでは

加圧トレーニング体験を受け付けております。

川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住いの方

お問い合わせください★

 

 

 

eyecatch132

 

お客様の声

 

よくある質問

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇