ウォーキングでダイエットが可能

川口で加圧トレーニングをしているプライベートサロンH&Sです。

 

ウォーキングをすると脚が太くなるという話を聞いたことはないでしょうか。

 

実はそんなことはありません。

 

筋トレのような高負荷で行う無酸素運動とは違い、ウォーキングのような強度が低めの有酸素運動では脚に筋肉がついて太くなったりすることはありません。

 

もしウォーキングで脚がムキムキになって太くなってしまうとしたら。。。

 

だれでもボディビルダーになれちゃいます。

 

脚が太くなったように感じてしまうのは、いろいろ理由があると思いますが、正しい姿勢でウォーキングしていないのが原因ではないでしょうか。

 

姿勢が悪いと太ももに余計な体重がかかってしまい脚が太くなったように感じるかもしれません。

 

骨盤の歪みでも姿勢が悪く太ももに負担がかかって太くなったように感じるかもしれません。

 

ウォーキングのような低負荷の有酸素運動では、脚を引き締めるのにはオススメのトレーニングです。

 

ウォーキングは、いつでもどこでもだれにでもできるトレーニングなのでぜひ、姿勢を意識しながら歩いてみてください。

 

 

 

ただいまプライベートサロンH&Sでは

加圧トレーニング体験を受け付けております。

川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住いの方

お問い合わせください★

 

 

 

eyecatch132

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇