イライラを解消する方法

川口で加圧トレーニングをしているプライベートサロンH&Sです。

 

日常生活の中で、イライラがなかなかコントロールできないことはないですか。

 

イライラするということはどこかに原因があります。

 

その原因を追究して対応策を実践することでイライラから解放しましょう。

 

イライラする瞬間は人によって違います。

 

具体的にはどんなときにイライラしてしまうのでしょうか。

 

例えば、スマホのゲームでなかなかクリアできないでイライラする。

 

待ち合わせ時間に友人がなかなかこないでイライラする。

 

仕事ができないのに偉そうにしている上司にイライラする。

 

わがままでなかなかいうことを聞かない子供にイライラする。

 

など、例を出すときりがないくらいたくさんのイライラがあるんですね。

 

イライラの解消方法もいろいろあると思いますが、大声を出すとか、思いっきり歌うとかお風呂でリラックスすることで解消することができます。

 

運動をして汗を流す解消法も実践されている方も多いですよね。

 

体を動かすとネガティブな発想よりポジティブな発想に変わってきます。

 

だから運動している方は前向きに考える方が多いんだと思います。

 

今日もこれからトレーニングしてポジティブな自分に変えていきます!

 

 

ただいまプライベートサロンH&Sでは

加圧トレーニング体験を受け付けております。

川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住いの方

お問い合わせください★

 

 

 

eyecatch132

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇