高血圧でも加圧トレーニングは可能なのか

川口で加圧トレーニングをしているプライベートサロンH&Sです。

 

加圧トレーニングは高血圧の方でも可能かどうか、お問い合わせがありました。

 

高血圧の方でも加圧トレーニングは可能です。

 

血圧が上がってしまう方の原因は、加齢による血管の老化、ストレス、運動不足、肥満などがあります。

 

一般的には高血圧の方のトレーニングは血管に負担がかかりにくい低強度の有酸素運動を行いますが、プライベートサロンH&Sでは、有酸素運動だけではなく、加圧トレーニングを一緒にやることをオススメします。

 

理由は、成長ホルモンが大量に分泌され、脂肪分解をしてくれるので肥満解消の効果があります。

 

血管の弾力をとりもどすホルモンがでるので、血管の若返り効果があります。

 

加圧トレーニングは、軽いウエイトで行うので運動不足の方でも安全に安心して行えます。

 

お客様からも加圧トレーニングを取り入れることで高血圧が改善できましたというお言葉も頂いてます。

 

降圧剤の量や頻度も減ったという声もあります。

 

加圧トレーニングをすることで病気の克服ができて健康になっていくっていいですね。

 

 

 


お問い合わせは コチラ から

 

お待ちしております。

 

健康的な一日を

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

川口でダイエットするなら
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel
048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9001800 日曜祝日休
facebook
: facebook
ameblo: 
http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: 
https://twitter.com/KaatsuS
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 image1.JPG