スポーツジムに通ったけど効果がなかったってよくある話-ダイエットできない7つの原因【川口市でダイエットするならプライベートサロンH&Sの加圧トレーニング】

川口市 埼玉県 加圧トレーニング パーソナルトレーニング ダイエット 健康 痩身 二の腕 太もも 背中 胸 バストアップ お腹 ウエスト お尻 美脚 美尻 美顔 美容 美肌 アンチエイジング 若返り 成長ホルモン 筋力アップ 体力 新陳代謝 基礎代謝 スポーツ 運動 女性 産後 出産 妊娠 不妊治療 美脚 下半身 美尻 10代 20代 30代 40代 主婦 肥満 太った 痩せたい 運動苦手 運動不足 筋トレ 有酸素運動 ストレッチ ヨガ 美顔 美尻 美脚 美胸 リンパ スッキリ 筋肉痛 低負荷 短期間 短時間 病気予防 健康 女性ホルモン 指先 末端冷え性 エステ 飲み過ぎ 食べ過ぎ 座り過ぎ 産後ダイエット

スポーツジムに通ったけど効果がなかったってよくある話-

ダイエットできない7つの原因

【川口市でダイエットするならプライベートサロンH&Sの加圧トレーニング】

 

コナミスポーツ、ティップネス、東急スポーツオアシスなどの大型フィットネス。

 

ジョイフィット24、ファストジム24、エニタイムフィットネスなどの24時間フィットネス。

 

市営のスポーツジム(東スポーツセンター、西スポーツセンター、北スポーツセンター、新郷スポーツセンター、芝スポーツセンター、安行スポーツセンター、戸塚スポーツセンター、鳩ヶ谷スポーツセンター、体育武道センターなど)。

 

川口市には、ダイエットする環境が十分すぎるほど揃っていると思います。

 

運動したいって思えば、目的に合わせて、場所を選べますし、自分で運動したいって思えば、青木公園など運動ができる大きな公園もあります。

 

あとは、行動するだけ。

 

よーし、スポーツジムに入会して、ダイエットがんばるぞ!

 

って早速手続きしてその日から筋トレスタート。

 

一ヶ月、二ヶ月、三ヶ月経ち、思うこと。

 

スポーツジムに通い始める前と何が変わったのかな。

 

実際に、体重や体脂肪など計ってみたり、自撮りして写真を見比べてみたりしてみる。

 

それでも、変化が見られない。

 

ダイエットしようとおもって頑張っていたのに・・・。

 

スポーツジムに通ったけど効果がなかった!ってよくある話です。

 

そこで

ダイエットできない7つの原因をまとめてみました。

 

 

◆ダイエットできない7つの原因◆

・自己流の筋トレ

・追い込めていない

・過負荷ではないウエイト

・苦手な種目はやらない

・トレーニングの流れができていない

・フィードバック

・トレーニング計画

 

 

どうしても一人で筋トレをすると好き嫌いが出てしまいます。

 

でもそれって、私たちは感情のある人間なのでしょうがないことだと思います。

 

かといって、しょうがないで済ませてしまっては何も進みませんよね。

 

そこでどうしたらダイエットできるのかをもう一度考えてみます。

 

例えば、一人ではダイエット効果が出せないのであれば、誰かについててもらう、とかも一つの方法だと思います。

 

ダイエット効果をたくさん出しているパーソナルトレーナーとか。

 

パーソナルトレーナーの仕事は、マンツーマンでトレーニング指導をしながら目的に合わせてボディメイクしていくこと。

 

もしダイエットが目的であれば、パーソナルトレーナーにそのように伝えるだけで、『〇〇やってください』 『△△はやめましょう』など的確なアドバイスをもらえます。

 

車でいうと、

一人で運転しているとき、道に迷いながらなかなか目的地に到着しなかった。

カーナビに目的地設定すると、的確にアドバイスをもらいながら予算に合わせて短時間で目的地まで到着できた。

という感じでしょうか。

 

 

スポーツジムに通ったけど効果がなかったっていうのはよくある話です。

 

だから、ダイエット失敗した。

 

ではなく、

 

あなたには、あなたに合った行動をすることが大事、ってことです。

 

 

 

今年もあともう少しで終わりです。

 

来年の目標は何ですか?

 

目標達成のために何をしますか?

 

 

これからの一年という未来を輝かせるか、思い出したくない一年にしてしまうのか。

 

決めるのは、あなた次第です。

 

◇インスタグラム◇
kawaguchi.kaatsu
#川口加圧ダイエット

※レッスン動画やレッスン風景をこまめに投稿しているので見てみてください☆彡

川口市 加圧トレーニング パーソナルトレーニング ダイエット リハビリ 美容 美肌 若返り 筋力トレーニング 女子 産後 出産 妊娠 冷え性 むくみ 肥満 太った 痩せたい 痩せない 脂肪燃焼 細い 細身 スリム 太もも 二の腕 背中 ウエスト お腹 胸 バストアップ ヒップアップ 
川口市 加圧 ダイエット キャンペーン情報川口市 加圧 ダイエット 店舗へのお問い合わせ

 

川口市 加圧 ダ イエット 始めての方へ川口市 加圧 ダイエット インスタグラムInstagram写真館

 

川口市 加圧トレーニング ダイエット

↑ホームページはこちら

 

川口市 加圧トレーニング パーソナルトレーニング ダイエット 美容 痩身 体重 痩せたい 痩せない 美脚 美肌 美顔 ホットペッパービューティー リクルート 

↑ホットペッパービューティーはこちら


プライベートサロンH&S川口は、

川口市、中青木、西青木、上青木、元郷、領家、桜町、安行領根岸、在家、本町、並木、西川口、南鳩ヶ谷、鳩ヶ谷、中居、朝日、蕨市、塚越、戸田市、足立区、板橋区、北区、さいたま市、浦和区、岩槻区、緑区などからお客様がご利用されています。

--------------------
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 史隆
--------------------
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
--------------------