お腹の贅肉を落とすには。。。

お腹の贅肉をあっという間に落とす方法をご存じですか?

 

お腹の贅肉を落とす方法はいくつかあります。

 

そもそもお腹の贅肉は、何なんでしょうか?

 

実は、贅沢な食事で摂りすぎた栄養が体内で使われずに溜まったものなんです。

 

贅沢な食事で溜まってしまったということは、逆に質素な生活をすれば贅肉は落ちていきます。

 

具体的にいうと食事を見直しましょうということ。

 

昔の日本人は煮物や味噌汁、魚をよく食べていたようです。

 

あまり裕福な暮らしができなかったという考え方もありますが、こういった質素な食生活だったので太っている人は少なかったんです。

 

味噌汁や卵や魚から十分タンパク質もとれますし、野菜も多かったので、質素ですが栄養バランスが取れていたんです。

 

そして、どこへ行くにも歩きか走るしかないですので運動量もそれなりにありました。

 

それに比べると今はどうでしょうか。

 

いつでもどこでも高カロリーなものが食べられる環境で車や電車での移動がメインの毎日。

 

お腹に贅肉が溜まるのもわかりますね。

 

一度立ち止まって最近の食事を見直してみることで、お腹のお肉があっという間に落ちているかもしれませんね。

 

極端に食事の量を減らすことはないように注意してください。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆川口にある初心者優先の加圧トレーニング☆個室のプライベート空間で集中できます☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12 西川口駅より徒歩13分
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
※時間外をご希望の方はお気軽にお問合わせください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ダイエット、美容、美肌、冷え性、むくみ、血行促進、ブライダル、産後ダイエットなど
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆