血流を止める危険な運動

こんにちは。

 

川口の加圧トレーニングでダイエットを行うプライベートサロンH&Sです。

 

いつも投稿を読んでいただきまして誠にありがとうございます。

 

仕事で加圧トレーニングをしていますと自己紹介すると、『どんなことをするんですか?』と聞かれたりするんですが、『血流を止める危険な運動なんでしょ?』と言われることまであります。

 

そこで一生に一度でも行っていただきたいのが『加圧トレーニング体験』です。

 

体験でも加圧インストラクターの資格を持った人が担当しますので安心してください。

 

加圧トレーニングは、血流を止めるのではなく、制限することで思春期と同じように成長ホルモンを体中に分泌させるトレーニングです。

 

そして、加圧トレーニングは、食べ物の極端な制限をすることなくダイエットができるのが魅力的なので、普段運動しない方も健康的な体づくりのために始めるという方が多いんです。

 

加圧トレーニング体験では、まずは専用のベルトを腕や脚の付け根に巻いて血流を制限すると体がどのように変化するのかを体験していきます。

 

あまり運動習慣がない方だと血液が溜まってくるとグーパーが思うようにできないという方も中にはいらっしゃいます。

 

しかしこの状態で簡単な運動、例えば肩を回したり、肘を曲げ伸ばししたりと簡単な運動を行うことで、加圧トレーニングの特徴でもある成長ホルモンの分泌を高めていきます。

 

簡単な運動をするだけで疲労物質の乳酸が溜まってきて、疲れたーと感じますが、ベルトをはずしたときは一気に血流がよくなるので、ふわーっと軽くなった感覚があり気持ちいい感覚を味わうことができます。

 

体験だけでも肌の毛細血管に血液がいきわたっていることが感じれますので、体の変化を実感して頂けると思います。

 

もちろん効果を感じるまでには個人差がありますが、体験の一回でもお肌のツヤやハリが変わったという方もいらっしゃいますし、顔のむくみがなくなったという方もいらっしゃいます。

 

この加圧トレーニングを週一回ペースで継続することで、ダイエット効果や筋力アップ効果、他にも美容や美肌効果も感じられるようになってきます。

 

百聞は一見に如かずですので、ぜひ一生に一回だけでも思春期の体の状態に戻れる加圧トレーニングを体験してみてください。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆川口にある初心者優先の加圧トレーニング☆個室のプライベート空間で集中できます☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12 西川口駅より徒歩13分
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
※時間外をご希望の方はお気軽にお問合わせください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ダイエット、美容、美肌、冷え性、むくみ、血行促進、ブライダル、産後ダイエットなど
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆