キレイになりたい女性へ!美容と運動

こんにちは。

 

川口の加圧トレーニングでダイエットを行うプライベートサロンH&Sです。

 

いつも投稿を読んでいただきまして誠にありがとうございます。

 

このページでは、美容に良い運動をご紹介していきます。

 

いつまでも若くいたい、キレイでいたいと多くの女性の方が願っているのではないでしょうか。

 

悲しいことに20歳を過ぎるとほとんどの方が成長が止まり、老化が進んでしまうんです。

 

そして年を重ねるごとに筋力がなくなり、しわやたるみが増え、水分量が減り、肌の乾燥が進んでいきます。

 

成長が止まってしまうのはしょうがないことです。

 

思春期のときに体がキレイだったのは、成長ホルモンがあったからなんです。

 

成長ホルモンの分泌が多い思春期は、ケガの治りが早かったり、水をはじくようなプルプルのお肌だったり、毎日がエネルギッシュです。

 

中学生のころや高校生のころを思い出すとどうですか?

 

更に成長ホルモンは、運動やダイエットだけではなく、美容にもよい影響を与えてくれるので、成長ホルモンと美容に良い運動を組み合わせてあげることで相乗効果が期待できます。

 

美容に良い運動とは、ウォーキングやヨガ、ピラティス、自転車などコアのインナーマッスルを刺激する運動がオススメです。

 

短時間で終わってしまうような激しい運動ではなく、長時間続けられるくらいの軽い運動が美容に良い効果をもたらいてくれます。

 

長時間運動することでお肌の内側にある毛細血管が活性化され、代謝がよくなることで美肌効果も期待することができるんです。

 

体の内側から変わってきて、お肌の表面に効果を感じるまでは一ヶ月くらい必要なこともありますが、敏感な方だと一週間でお化粧ののりが変わったことに気付く方もいらっしゃいます。

 

運動をすることで美容にも美肌にも効果が出てきたり、筋肉が鍛えられますので姿勢がよくなりさらに血液循環がよくなり、健康的なイメージを人に与えることができるっていいですね。

 

いつまでもキレイでいたい、若く見られたいという方は、まずは簡単な運動から初めるのはいかがでしょうか。

 

unnamed2

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆川口にある初心者優先の加圧トレーニング☆個室のプライベート空間で集中できます☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12 西川口駅より徒歩13分
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
※時間外をご希望の方はお気軽にお問合わせください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ダイエット、美容、美肌、冷え性、むくみ、血行促進、ブライダル、産後ダイエットなど
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆