楽しみながらお尻や太ももを小さくするスポーツ

こんにちは。

 

川口の加圧トレーニングでダイエットを行うプライベートサロンH&Sです。

 

いつも投稿を読んでいただきまして誠にありがとうございます。

 

日曜日のお休みはいかがお過ごしでしょうか。

 

私は、花粉症も治まってようやく外でのスポーツも楽しめるようになってきました。

 

冬眠中に溜まった脂肪を早く落としたい!!!

 

という気持ちを抑えながら、脂肪燃焼に大きくかかわる下半身の筋トレを軽くしてから自転車で50km走ってきました。

 

アプリで図りながら走ったのですが、消費カロリーがなんと1000キロカロリーだそうです!!

 

自転車ってものすごいエネルギーを消費するんですね。

 

最近自転車にハマっているのには実は理由があるんです。

 

ランニング、マラソン、ウォーキングなどと比べると自転車は、膝の負担が少なく、常に風を感じている状態なので熱くて汗をかいてきたときも爽快に走ることができるので気持ちいいんです。

 

それに、どんどん変わる景色を楽しめて、暑さも感じにくく、長時間トレーニングできるのでダイエットもしやすいトレーニングなんです。

 

楽してたくさん脂肪燃焼ができるのが最大の魅力ですね。

 

私も経験がありますが、友人もマラソンで膝を痛めてから、走るのをやめてしまったそうです。

 

せっかくダイエットしたいと思っていても続けられないとなかなか思うように効果が得られないですよね。

 

自転車ならずっと座りっぱなしだし、疲れて脚を止めても進んでいくし、常に風を感じているので涼しいので疲労感もそんなに感じない思います。

 

運動初心者の方や新しいスポーツを探している方、もちろん楽してダイエットしたい方にもぜひやってもらいたいスポーツです。

 

 

 

 

久々に走ったらお尻が疲労ぎみなので、股関節とヒップストレッチを入念にしながら投稿をしています。

 

これから夏に向けてお尻や太ももが小さくなっていくのが楽しみです。

 

unnamed[1]

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆川口にある初心者優先の加圧トレーニング☆個室のプライベート空間で集中できます☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12 西川口駅より徒歩13分
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
※時間外をご希望の方はお気軽にお問合わせください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ダイエット、美容、美肌、冷え性、むくみ、血行促進、ブライダル、産後ダイエットなど
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆