パーソナルトレーニングでダイエットが人気

こんにちは。

 

川口の加圧トレーニングでダイエットを行うプライベートサロンH&Sです。

 

いつも投稿を読んでいただきまして誠にありがとうございます。

 

パーソナルトレーニングでダイエットをする方が増えてきました。

 

パーソナルトレーニングといえば、CMでもおなじみのライザップ。

 

香取慎吾さん、森永卓郎さん、生島ヒロシさん、AKB48の峯岸みなみさんがダイエットに成功したのをきっかけに、男性女性問わず個室でパーソナルトレーニングを受けてダイエットをするのが当たり前になってきています。

 

今までは、ダイエットをしたいと思ったらフィットネスクラブやスポーツクラブに入会するという流れでした。

 

しかし、フィットネスクラブに入会してもちっとも痩せない、筋肉もつかない、続かないという方がほとんどで半年もすると退会してしまいます。

 

退会と同時にダイエットしたいという気持ちも薄れてしまうので結果的にダイエットできないことが多いんです。

 

せっかくやる気になったのに、辞めてしまうとしばらくダイエットもしたくなくなってしまいますよね。

 

そこで、CMや広告をきっかけに人気が出てきたのが個室でのパーソナルトレーニングです。

 

 

 

個室でのパーソナルトレーニングの特徴

 

  • ダイエットを成功に導くオリジナルトレーニングメニュー

 

パーソナルトレーニングでは、あなただけのオリジナルトレーニングメニューを作成しています。

 

お腹を引き締めたい、お尻を小さくしたい、太ももを細くしたいなど要望に合わせてメニューを作成します。

 

自分の目標を達成するためのメニューなので効率よくダイエットができます。

 

 

 

  • 完全個室のトレーニング

 

完全個室のトレーニングなので他人の目を気にすることなく集中できます。

 

誰にも知られずにこっそりダイエットができるという環境はフィットネスクラブではなかなかありません。

 

個室だからこそ無駄な力を抜いてトレーニングすることができます。

 

 

 

  • ダイエットが継続できる

 

ダイエットしたいと思ったときに短期間で効果を出そうと無理して頑張って、効果が出ずにリバウンドしてしまったという経験はありませんか?

 

マンツーマンのパーソナルトレーニングは、無理なく一回一回効率よくトレーニングすることができますのでダイエットを継続することができます。

 

継続できることによってリバウンドしにくい体をつくることができます。

 

 

 

いかがでしょうか。

 

今回とりあげた3つ以外にも特徴はあると思います。

 

また、パーソナルトレーニングができる大手のプライベートジムは施設やトレーニングマシンの関係で会費が高額になっていまうことがあるようです。

 

中には2ヶ月で300,000円以上のところもあるようです。

 

ぜひ、継続できるパーソナルトレーニングジムを探してみてください。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆川口にある初心者優先の加圧トレーニング☆個室のプライベート空間で集中できます☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
http://kawaguchi-kaatsu.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12 西川口駅より徒歩13分
tel:048-494-8088
mail:kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
※時間外をご希望の方はお気軽にお問合わせください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
facebook: facebook
ameblo: http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter: https://twitter.com/KaatsuS
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ダイエット、美容、美肌、冷え性、むくみ、血行促進、ブライダル、産後ダイエットなど
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆