川口市で二の腕、背中、ウエスト痩身なら加圧トレーニング【プライベートサロンH&S川口】

こんにちは。

川口市でパーソナルトレーナーをしている佐藤です。

 

お正月も終わり、そろそろ夏に向けて体を引き締めたいと多くの女性が動き出していますね。

 

ファッション業界も冬服は割引がスゴイことになっています。

 

30%引きでもお得ですが、それだけでは終わらず、50%引きでなんと半額!!

 

同じ値段で二着も買えちゃいます!!

 

そんな光景を通り過ぎるとこっちのお店では、なんと!!70%引きセール!!!!!

 

なんだかお祭り騒ぎみたいになっていました笑

 

ワゴンの中身、ハンガーにかかっているワンピースやコート、ニットはあっという間に減ってしまい、補充が間に合わないほど。

 

なぜそこまで安く売れるのかわかりませんが、消費者としては、嬉しいことですね♪

 

私は、よくこの時期に次にくる冬の為に冬服を買ったりすることがあります。

 

今着ているコムサデモードメン(COMME CA DU MODE MEN)のコートは、この時期に70%引きで購入したものです。

 

川口駅前にあった丸井で購入してからかれこれ20年来ています!!

 

懐かしいですね。

 

ということは、20年体型が変わっていないってことですね笑

 

たしかに変わっていないかも。

 

当時、体育大学体操部だったのですが、その後フィットネスクラブ勤務を経て今に至り、変わったことといえば、ちょっとずつ増えた筋肉量と引き締まった体になったこと。

 

筋肉は、年輪に似ていると言われますが、本当にそうだということがわかります。

 

ちょっと筋力トレーニングをしただけだと薄っぺらいもの。

 

1年、3年、5年と継続していくことで年輪のように筋肉がしっかりと引き締まっていく感じ。

 

この20年を振り返ってみるとわかります。

 

例えば、二の腕、背中、ウエストを引き締めたい女性がいるとします。

 

絶対に痩せる!って心に誓い、スポーツジムなどに入会して、筋力トレーニングマシンを使ったり、レッスンに参加したり、ランニングしたりします。

 

でも、トレーニング中は一人で孤独だし、トレーニングのやり方や種目、順番などよくわからないし、忙しいと言い訳をつくって通わなくなってくる2ヶ月目。

 

やっぱり辞めます。

 

せっかく目標を持ってスポーツジムに入会したのに、すぐにやめてしまう方が本当に多い!!

 

本気でもったいないと思います。

 

その後、場所を変えて他のスポーツジムに入会し直したり、中には引き締めるのを辞めてしまったり。

 

ダイエット、リバウンド、ダイエット、リバウンドを短期間で繰り返してしまうことで筋肉量が減り続け、痩せにくい体質をつくってしまうので気を付けて!

 

ずっと体づくりと関わってきた私の結論は、継続は力になるってこと。

 

何か、自分に合った方法を早く見つけて、長い期間継続することが大きな力になってくれます。

 

メンタルにとっても大きな力になってくれます。

 

もちろん、スポーツジムに通い続けるのがマイスタイルの方もいれば、

マンツーマンのパーソナルトレーニングが効率よくて続けられるという方もいます。

 

この20年間で私がいろいろ試したことはたくさんありますが、それは研究のため。

 

このブログを読んでくださるあなたの願いを叶えるために何か効率よくできるのか。

 

大学卒業当時よりも今のほうが衰えやすいし、太りやすいはずなのに、20年変わらない体型。

 

今やっていることが究極なのかなといつも思います。

 

二の腕、背中、ウエストを引き締めたくていろいろやってみたけど、なかなか効果が出せなくてすぐにやめてしまったという方にこそ、プライベートサロンH&Sを利用していただきたいと思っています。

 

ひとりひとり運動経験やクセ、食事習慣や目標が違うのでマンツーマンであなたに合った情報だけを伝えられるようにパーソナルトレーニングという道を選びました。

 

お試し体験をご用意しているので、ぜひ当店の居心地の良さを感じてみてください。

 

 

川口市 加圧 ダイエット キャンペーン情報川口市 加圧 ダイエット 店舗へのお問い合わせ

 

川口市 加圧 ダ イエット 始めての方へ川口市 加圧 ダイエット インスタグラムInstagram写真館

 

川口市 加圧トレーニング ダイエット

 

 

--------------------
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 史隆
--------------------
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
--------------------