加圧がダイエット成功するのに合っています 川口市40代主婦

『加圧トレーニングがダイエット成功するのに合っています』

 

川口市40代主婦のお客様からお言葉をいただきました。

 

 

今までダイエットというと、パーソナルトレーニングジムに行ってのトレーニング。

 

重い重量を使ってマシンでの筋トレ。

 

キツイって思ってもトレーナーさん言われる言葉は、

『まだまだできますよ』

『ここからですよ』

 

でも、ほんとにキツイ。

 

でもやらなきゃダイエットできない。

 

なんかそれがストレスになっていました。

 

 

 

それに比べて、加圧はそんなにがんばらなくても体が疲労を感じることができる。

 

疲労を感じられるから体の中の回復しようとする機能が働いて、体が変わってくるんです。

 

だから、そんなにキツいってほどやらないので続けられるし、また体が変わって鏡を見るのが毎日の楽しみになりました。

 

飽きっぽい私でも半年以上続けられているのはスゴイと思います。

 

加圧は私のダイエットに合っているんだと思います。

 

年末年始は、カロリー摂取が増えるので数値が下がらないと思いますけど、加圧をやっているから数値は上がらないだろうなと思います。

 

スケジュールをダイエット優先にしていつまでも元気で若くいたい。

 

健康寿命を延ばしていきたいです。

 

 

--------------------
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 史隆
--------------------
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
--------------------