マンツーマンのパーソナルトレーニングだから体が変わる【川口市加圧トレーニング】

『マンツーマンのパーソナルトレーニングだから体が変わるんですよね』

 

川口市40代女性のお客様から言われました。

 

 

今までいろんな運動やスポーツをしてきて、今はヨガスタジオに通ったり、フィットネスクラブに入会しました。

 

肝心な効果はどうかというと、ほとんど体型は変わらない。

 

ヨガにしてもフィットネスクラブにしても一人で行うのがメイン。

 

どちらもトレーナーが専属でついているわけじゃないのでフォームや動きは自己流になりがち。

 

入会時などにフォームやコツを教えてもらえるけど、次に一人でやってみると『あれ?こんな使い方だっけ?』と忘れている。

 

そんなんだからなかなか効果もでないんです。

 

ヨガは気持ちいいし、フィットネスクラブで走って汗かくのも気持ちいいけど、やっぱり体重を減らしたり、メリハリのあるボディラインに変わったり、変化がほしい。

 

そんなときに見つけたのがマンツーマンでできるパーソナルトレーニングでした。

 

プライベートサロンH&S川口は、たくさんある運動の中でも効果が出やすい加圧トレーニングを採用しているので、短時間のレッスンで効果も期待できるのが魅力的。

 

お試し体験の際に自分の希望に合わせてメニュー作成してくれるし、食事チェックもしてもらえる。

 

どうしても忙しくて食事がおろそかになりがちで、外食に偏ってしまったり、朝食を食べない毎日が続いたりで、チェックしてもらったら実は、栄養がかなり偏っていて、摂取していない栄養素があったり、摂取しすぎな栄養素もあったりでガチャガチャ。

 

でも、健康的なダイエットをするには栄養のバランスは必須。

 

そこで提案していただいた栄養補助メニューは今でも続いています。

 

食物繊維とタンパク質がしっかり摂れるシェイクや野菜不足を補うサプリメントは美しくなるには欠かせません。

 

おかげで体脂肪率はかなり落ちましたし、でも、筋肉量はしっかり増やせているので、代謝が上がって平均体温も上げることができました。

 

毎年冬になると脚先、指先の冷えやむくみで辛かったけど、今のところ悩むことはなくなったので、冬が楽しみです。

 

そうやって体が変われたのは、マンツーマンのパーソナルトレーニングだから。

 

週一回でも十分効果を感じているけど、週二回にしてみようかなと考えています。

 

週一回だとレッスン後5日、6日経つと早く加圧したくてしたくて。

 

体に良いことだからきっと体が求めているんだと思います。

 

まだ加圧を始めて一年経っていないけど、これからの健康管理のため、美容、美肌のためにもずっと続けていきたいです。

 

無理なく動ける動きでレッスンしていただけるので安心して続けれらます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

川口市40代女性のお客様の声

 

--------------------
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 史隆
--------------------
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
--------------------