川口市のダイエットジム選びでよく女性が間違える項目を知っていますか?

こんにちは。

川口市の加圧ダイエットサポーターの佐藤です。

 

先日の日曜日に高尾山、小仏峠、陣馬山で走ってきました笑

 

 

 

気温もだんだんと下がってきてスポーツや登山が楽しめる季節ですね。

 

紅葉は、今度の日曜日あたりが見ごろを迎えるそうです。

 

ぜひ、お時間があったらハイキングをしながら紅葉を見に行ってみてください^^

 

さて、本日は、『川口市のダイエットジム選びでよく女性が間違える3つの項目』をご紹介させていただきます。

 

間違った選び方をするとなかなかダイエットが成功しなかったりします。

ぜひこの機会に見直してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

【よくある間違い】

 

  • 安いダイエットジムに入会すれば痩せられる

 

ダイエットを始めるきっかけで、安いダイエットジムに入会するのは経済的でとても良いと思います。

 

ですが、ただ安くても具体的な行動ができなければ、そのダイエットには成功はありません。

 

むしろ、継続期間が長くなりすぎて高くついてしまうことも・・・。

 

入会後どんなことをサポートしてもらえるのか?臨床データはあるのか?実績はあるのか?を確認して納得してから入会するのが良いと思います。

 

 

 

  • 家から近いダイエットジムならどこでも同じ

 

ダイエットを長く続けるためには、家から近いダイエットジムを選択するのは良いですね。

 

ですが、家から近いダイエットジムだからといってそこが自分に合った環境ではない場合もあります。

 

例えば、産後ダイエットを始める場合、ほとんどのダイエットジムが子供同伴禁止です。

 

もし、産後ダイエットや子供と一緒に通える環境をお探しであれば、最初のお問い合わせの際に確認しておくと失敗しなくて済むかもしれませんね。

 

 

 

  • ダンベルや筋トレマシンが揃っているお店だとダイエットできる

 

ダイエットトレーニングを行う場合、ダンベルや筋トレマシンを使用することも多いですね。

 

ですが、重さを間違えてしまったら二の腕が太くなってしまった、筋肉が硬くなってしまった、関節が痛むようになってしまったなど、トラブルになってしまうこともあります。

 

通常女性らしい引き締まったボディラインをつくるためには、過度に重いダンベルは必要ありません。

 

自重や軽めの負荷でダイエットメニューをつくってもらえるお店を選択することで美脚、美ボディをつくるのも可能になるかもしれませんね。

 

最近、30代40代女性に人気なのはマンツーマン指導のダイエットジムです。

 

マンツーマンなので運動が苦手な方や、運動初心者の方でも自分のペースでレッスンを進めることができるのでボディラインを引き締めるのもマイペースでできます。

 

ゴールに設定した理想の体型に向かって最短ルートで進むことができるので効果的です。

 

SAYA0I9A8798_TP_V1

 

 

以上、川口市のダイエットジム選びでよく女性が間違える3つの項目でした。

 

いかがでしたか?

 

正しいダイエットジムの選び方をして思い描くボディラインを手に入れちゃいましょう!

 

 

 

◆当店(プライベートサロンH&S)のご紹介◆

 

こんなお店です♪

 

加圧トレーニングとは?

 

だれが担当してくれるの?

 

レッスン風景(インスタ)

 

よくある質問

 

始めての方へ

 

お問い合わせ

 

 

--------------------
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 史隆
--------------------
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
--------------------