ダイエットや健康な体をつくるなら栄養が大事!【川口市加圧トレーニング】

ダイエットや健康な体をつくるなら栄養が大事です!

 

健康な体になりたい、病気になりにくい体になりたい、ダイエットして体重落としたいと思っていても、食べるものが適当だと効果なし。

 

せっかく運動しているのに食べるものはケーキやお菓子。

 

油脂たっぷり糖質たっぷり。

 

 

 

それじゃ余分な脂肪を体に蓄えちゃいますよね。

 

 

 

健康的にダイエットするなら一週間で21回ある食事の栄養を気にして賢く体づくりしたいですね。

 

 

 

今日の三回目の食事は、野菜たっぷりサラダに鶏肉。

 

栄養補助のためにバニラシェイク♪

 

 

 

バニラシェイクは、お客様におすすめしているもの。

 

 

 

筋肉の分解を防いで筋肉を修復してくれるんです。

 

筋肉が活発に動くようになれば、脂肪も燃やしやすくなってダイエットしやすい体に。

 

 

 

食べたもの、口にしたものでしか体づくりの材料にならないので、こだわりを持って食事しています^^

 

 

ダイエットしたい方、ダイエットしている方は真似してみてください!

 

IMG_5277

 

 

KAATSU JAPAN認定
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************