痩せたいと願うだけで痩せないあなたへ 川口市30代40代女性

BIS151026313517_TP_V1

 

こんにちは。

川口市にある加圧トレーニング正規認定施設

プライベートサロンH&Sの佐藤です。

 

 

 

どうして痩せようと願う人は、世の中にこんなに溢れているのに

痩せられる人って少ないんでしょうか。

 

 

 

日本肥満予防健康協会によると

ダイエットに成功したとしても、その後一年同じ体重を維持できる人は、100人中0.5人だそうです。

 

 

 

もしダイエットできたとしても、200人中199人は元の体重、元の体重以上にリバウンドしてしまうんですね。

 

 

 

ダイエットしているけどなかなか効果が表れない人も含めると、相当の人数が『痩せたい』を叶えられない現状。

 

 

 

 

 

 

 

痩せたい!!

キレイになりたい!!

可愛くなりたい!!

 

 

 

夢があるって素晴らしいです。

 

 

 

でも、ほとんどの人は、足踏みをしながら時間が過ぎ、人生が終わってしまいます。

 

 

 

 

 

 

どうして???

 

 

 

 

 

 

 

なんでもかんでも、方法、やり方、ノウハウを求めるだけ。

 

 

 

最近だとスマホから簡単に『痩せる方法』が調べられますが、

間違った情報もかなり多い。

 

 

 

ダイエットをやったことない人がわかったフリしてダイエットのことを書いている。

 

 

 

Q&Aサイトでも適当な答えが書かれている記事を見ても疑問に思わない。

 

 

 

その書いている人はどこの誰なの?

 

 

 

どんな人生を歩んできた人なの?

 

 

 

何を知っている人なの?

 

 

 

あなたのことを幸せにしてくれる人なの?

 

 

 

そこを確認してみるだけでも間違った方向には行かなくなるのではないでしょうか。

 

 

 

そこを確認してなかったから今まで変われなかったんじゃないでしょうか。

 

 

 

高いダイエット器具を買わなくても

ムリしてフィットネスクラブに通わなくても

食事をガマンしなくても

 

 

 

あなたは変われますよ。

 

 

 

 

 

 

これだけは伝えておきたいのですが、

 

 

 

『いつまでも人のせいにしないこと。』

 

 

 

今のあなたになったのはあなたが自由に選択して行動した結果。

 

 

 

今あなたが何か行動を変えれば未来のあなたは変わります。

 

 

 

何事も習慣になるまで約3週間かかります。

 

 

 

ぜひ、今日から何か一つ、3週間続けてみてください。

 

 

 

きっと何かが見えて、何かが変わっていると思いますよ。

 

 

 

もし、相談やお聞きになりたいことがありましたらいつでもご連絡くださいね。

 

 

 

自分から進んで行動することを忘れずに。

 

 

 

あなたのためだから。

 

 

KAATSU JAPAN認定
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************