二の腕、太もも、お尻-夏のダイエットにはコレがかなり効果が期待できます

こんにちは。

川口市にある加圧トレーニング正規認定施設

プライベートサロンH&Sの佐藤です。

 

 

二の腕を細くしたい

太ももを引き締めたい

お尻を小さくしたい

 

 

薄着になればなるほどその悩みは大きくなってきますよね。

 

 

 

 

プライベートサロンH&Sには、その悩みを解決するためにいろいろやってきた実績があります。

 

 

 

 

 

 

夏のダイエットにはコレがかなり効果が期待できます。

 

 

◆加圧トレーニング

◆ボディメイク90日間プログラム

の組み合わせ

 

 

99%を占める毛細血管を活動的にして効率よく脂肪燃焼してくれる加圧トレーニング。

 

 

90日間でしっかり筋肉活動を活発にし、脂肪燃焼を行い、脂肪蓄積を防止してくれる栄養サポートのボディメイク90日間プログラム。

 

 

この二つの組み合わせでかなり効果が期待できることがわかりました。

 

 

 

 

 

詳しくは、ホームページの『 体験レポート 』をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

■健康的に美しく体を引き締めるには、しっかり食事から栄養を摂ること。

 

 

■皮膚が垂れないように支えてくれて、脂肪の焼却炉と言われている骨格筋をしっかり活動させてあげること。

 

 

■それらをムリなく継続してあげること。

 

 

 

 

 

これを行うことで、

 

 

 

細く引き締まった二の腕に!

細くてスラッと引き締まった太ももに!

小さくてキュッと上向きなお尻に!

 

 

 

 

何をやってもダメだった。

 

ダイエットしても結局いつもリバウンドしてお終い。

 

どうしても一人じゃ習慣が変えられない。

 

 

そんなあなたのために特別なご提案♪

 

IMG_3547

 

さっそくダイエットを始めたい方

もうちょっとお話を聞きたいという方は

 

『 お問い合わせ 』の連絡フォームよりご連絡ください。

 

 

 

KAATSU JAPAN認定
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************