2020年東京オリンピックに向けて本格的にトレーニング開始

IMG_2085

 

 

本日は、加圧トレーニング創始者で医学博士の佐藤義昭先生の直接の勉強会に参加させていただきました。

 

最近数年は、アメリカの方が加圧トレーニングが盛んになっているので佐藤義昭先生がアメリカまで行って加圧の魅力を直接伝えていたんだそうです。

 

オリンピック選手、メジャーリーグ選手、ハリウッド俳優、陸上選手、投資家など

どの著名人も知っている人ばかり

 

なのでなかなか国内での勉強会は時間が取れなかったんですね。

 

ですが、made in Japanの加圧トレーニングがアメリカに負けないようにと

これからは日本での活動を増やしていくそうです。

 

また次回も参加して最新情報の更新と技術力アップをしていきます。

 

IMG_2086

 

2020年東京オリンピックに向けて本格的にトレーニングが始まりますね。

 

佐藤義昭先生から直接教わったとても貴重な技術を活用して

これからも日本代表を狙っている方たちのサポートをさせていただきます。

 

 

 

 

※画像は市ヶ谷駅付近です。

桜が満開でとてもきれいでした。

新入社員であろう方たちもたくさん画像を撮っていました♪

 

IMG_2084

↑JR市ヶ谷駅に向けて

 

IMG_2091

↑市ヶ谷駅前の橋の上からの桜

 

 

IMG_2089

↑桜とJR中央線

 

 

IMG_2090

 

↑桜とJR総武線

 

 

 


プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休