川口市40代女性・ダイエットで体重を落とす・脂肪燃焼・ストレッチ

川口市40代女性のお客様

 

ダイエットで体重を-10kg以上落とす

有酸素運動でいらない脂肪を燃焼する

ストレッチで硬い体を柔らかくする

 

という目標に合わせて加圧トレーニングメニューを行いました。

 

ダイエットで体重を-10kg以上落とすという高いハードルを自分に課して

そこに向かって頑張る姿。

 

かっこいいです!!

 

一気に体重を減らしたい気持ちもありますが、

人間には一ヶ月に落としていい体重があります。

 

今回こそはリバウンドしないように緩やかに落としていきましょう。

 

有酸素運動は、本当なら30分~60分という時間をかけて行いたいですが、

なかなかトレーニング時間を確保するのが難しいので

短時間で60分有酸素運動したのと同じ効果の運動を実施しました。

 

かなり中身の濃いトレーニングだったと思います。

 

公園をダラダラと歩くよりも数倍効果があると思います。

 

有酸素運動が終わった後のストレッチは

今回は下半身のストレッチを入念に行いました。

 

体の中で大きな筋肉が集まっているのが下半身。

 

ここをしっかり柔らかくして血流を良くすることで

冷えやすい体もポカポカになりますし

脂肪燃焼効率もよくなってきます。

 

そして下半身の柔軟性が高くなることで

日常生活で歩くときの脚の幅が広くなるので

常にお尻の筋肉が働くようになり

ヒップアップ効果やダイエット効果が期待できます。

 

早速引き締まってきた部位もありますので

このまま少し続けていきましょう。

 

また次回お待ちしております。

加圧トレーニング+有酸素運動+ストレッチの60分コースお疲れ様でした。

 

 

KAATSU JAPAN認定 加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

 

**********************************************
30代40代からはじめる加圧トレーニング!!
二の腕、太もも、お腹のお悩みならお任せください★ミ
**********************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
**********************************************
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**********************************************