結婚式までに整えたい 下半身 背中 骨盤の歪み◆川口30代女性

2月にハワイで海外挙式を行うということで始めた加圧トレーニング。

 

 

加圧で一通り体を整えて出国の日。

 

 

直前のレッスンは仕事の都合でキャンセルになってしまったけど

大丈夫だったかなぁ

 

 

背中や下半身はたるんでしまっていないかなぁ

骨盤の歪みは戻ってしまっていないかなぁ

 

 

と心配でしたが

今回、結婚式後のレッスンで

当日の話や挙式中の写真を見せていただきました。

 

 

真っ白で素敵なウエディングドレスから見える背中は

参列してくださった皆様も

 

 

『背中きれいだね』

 

 

って言ってくださったみたいで

よかったですね♪

 

 

とても背中のラインがキレイで

思わず釘付けになってしまいました!!

 

 

仕事でどうしても猫背になってしまったり

肩や背中の筋肉がカチンコチンに硬くなってしまいがちでしたが

加圧でほぐしてほぐしてほぐして。。。

 

 

背中を集中的にケアしたので

姿勢もキレイになったし♪

 

 

ウエストも引き締まって

顔も小さくなって

最高のボディコンディショニングで迎えたハワイ挙式。

 

 

最高の写真が撮れましたね♪

 

 

これからも

骨盤が歪まないように

背中、下半身がたるまないように

ボディケアしてあげてください^^

 

 

ご結婚おめでとうございました♪^^

 

 

加圧トレーナー
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤

 

 

**************************************
川口市、戸田市、蕨市、草加市にお住まいの方へ
30代40代からはじめるダイエット!!
二の腕、太もものお悩みならお任せください★ミ
**************************************
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
mail: kawaguchi.kaatsu@gmail.com
受付時間:9:00〜18:00 日曜祝日休
facebook: http://goo.gl/49WzA1
ameblo:  http://ameblo.jp/mikio-dream/
twitter:  https://twitter.com/KaatsuS
**************************************