加圧トレーニングでダイエットするならまずは体験から


こんにちは。

川口にある初心者優先の加圧トレーニングです。

いつも投稿を読んで頂いてありがとうございます。

今日は近くの小学校と高校の入学式でした!

新しい制服に新しいバック、新しい出会い

初々しい姿を見るとなんだか見ているこちらも笑顔になりますね。

昨年から期間限定で加圧トレーニングに来られてたママさんの息子さんも今日が入学式でした。

 

ママさんはこの日のためにダイエットを頑張ってきたんです。

 

人生で一回きり、息子の入学式の写真に小顔で写るために。

 

先月、加圧トレーニングは卒業しましたが、キレイに入学式の写真が撮れたか少し気になってます。

 

希望通りに小顔で写真に写ってくれたらいいなぁ。

次はどんな思いを持った方と出会えるか楽しみです。


◆◆◆


プライベートサロンH&Sでは、

春の体験トレーニングを受け付けています。

 

体験の加圧トレーニングは、大きく分けると
30分のカウンセリング
30分の加圧トレーニング体験
という流れになります。

 

カウンセリングでは、
どんな生活をしているのか
どんな運動歴なのか
どんなあなたになりたいのか
を確認して、

 

加圧トレーニングでは、
加圧ベルトを腕や脚に巻くと体がどう変化するのか
どんなことができるのか
を体験していただいてます。

 

プライベートサロンH&Sでは、初心者優先の加圧トレーニングをしているので、入会される方は約9割の方が運動初心者の女性です。

 

なので、運動歴がある方や加圧トレーニング経験者は、体験というより通常の加圧トレーニングに近いメニューで行うこともあります。

 

もし、体験中物足りなく感じる方は遠慮なく仰ってくださいね。

 

 

 

★体験の流れ★

 

?お問い合わせ
まずはホームページからお問い合わせください。
24時間受け付けています。

 

?来店、アンケート記入
用紙に体のことや生活のこと、目標などをご記入頂いてます。

 

?カウンセリング&ボディチェック
ご記入頂いた内容を確認しながらチェックをしていきます。
アーダーメイドの加圧トレーニングメニューを作る上で一番大事なところになります。

 

?加圧トレーニング体験
実際に加圧ベルトを巻いてみるとイメージしていたより力が入りにくく感じます。
体調の変化も大きいので、無理しない程度で行っています。

 

?今後のプランの提案
今後どのように加圧トレーニングを取り入れていけば、目標の体になりやすいのか、あなたにあった近道をご提案します。

 

?アフターケア
体づくりは加圧トレーニングをただやればいいというわけではありません。
加圧トレーニングの後は何をしたら良いのか、アドバイスをしています。
しっかりとアフターケアをすることで目標にしている体に近づきやすくなります。

 

 

体験ご希望の方は、ホームページの

 

『初めての方へ』

 

からお進みください。

 

夏までは、体験のお問い合わせが多いので、加圧トレーニングをやってみたい方はお早めにお問い合わせください。

 

image1.JPG