ダイエットしたいけど時間がない!

ダイエットしたいけど時間がない!

 


こんにちは。

川口にある初心者優先の加圧トレーニングです。

いつも投稿を読んで頂いてありがとうございます。

 

今朝は、
ダイエットしたいけど時間がない!
という方の加圧トレーニングでした。

 

初回体験の時のカウンセリングでどんな風に変わりたいかと聞いてみたところ、

 

もっとこんなスタイルになりたい
もっと身体をよくしたい
もっと若くなりたい

 

という前向きな気持ちをもっていました。

 

が、続けて出できた言葉は、

 

でも時間がないから…
しかも忙しいから…

 

と下向きな言葉。

 

私も通っていましたが、
通常のフィットネスクラブでは、週3〜4回の頻度で、通常メニューのトレーニングをすると90〜120分かかります。

 

お客様も、そのことをイメージしながらお話されていました。

 

プライベートサロンH&Sでは、そういった時間がない方のための体づくりスペースなんです。
通常メニューは週1回の頻度で30分のトレーニングなので、特に時間がない方に好まれています。

 

とお伝えしたところ、

 

テレビ見る時間をなくせば、できちゃいますね。

 

と仰っていました。

 

ダイエットしたいけど時間がない!
夏までに二の腕を引き締めたいけど仕事が忙しい!
下半身をスリムにしたいけど長い時間走りたくない!

 

そういった方には、週1回30分の加圧トレーニングがオススメです。

 

ダイエットと腰痛予防で始めた加圧トレーニングもあっという間に3ヶ月が経とうとしています。

 

 

二の腕や肩あたりにくびれができた!
パンパンで無理して履いていたパンツはスルッとはけるようになった!
お肌がツルツルになって化粧のノリが良くなった!
と満面の笑みで報告してくださいました。

 

週1回30分の加圧トレーニングでもかなり効果を感じてくださっています。

 

短時間で効果を生み出す加圧トレーニングのチカラはスゴイです。^ ^

 

image1.JPG